アメブロメンテ多すぎ!また書いてる最中にオワタよw




今日はお客さんも少なく、かなりヒマな1日でした。

そんな中、一人の小学生がドラクエ9のパッケージを持ってレジに。

そして1万円札を出して一言。

小学生「お年玉・・・」

ぽ「お年玉?」

小学生「はい。お年玉残してたんですけど、友達がみんなやってるんで買いに来ました。」

おお!いい子だ!超いい子に育ってる!w
うちも貧乏ながらついつい買い与えてしまうからなぁ(反省)
そろそろお金のありがたみを教えるかな。

ドラクエ9は出た当初は子供達の反応がよくなかったんですけど、
最近マルチプレイが流行ってるのか結構売れてますね。
常連さんでもマルチプレイが超面白いって言ってましたし、
ドラクエの興奮冷めやまぬ中発売した某マルチプレイRPGの敗因はここにあったのかも。




FF13の最新トレーラーが公開。




主題歌も合ってますし良いですね~。
でもFFは大画面のモニターで見たいな。
ちなみにウチのPCで見るとこうです。

ぽてぃのハリケーンブログ-090928_2303~01.jpg




ぽてぃのハリケーンブログ


ぽてぃのハリケーンブログ

珍しく太郎さんが攻めてますねw
勝ったんじゃないですか?




10月1日よりWiiとPSPの本体が値下げされますが、amazonでは早速プロダクトコード付のPSP-3000本体の予約を開始してます。
ラディアントレッドだけなぜか少し安いですね。店では人気色でしたが。
PSPGoはどんどんランキングが落ちていってますねw






PSP アサシン クリード ブラッドライン12/23
PS3 アサシン クリードII 12/3
360 アサシン クリードII 12/3