最近再開したタバコを早くも止めました。

一番の理由はお金が続かない事・・・

財布の中を見たら3千円切ってました。

タバコってなんであんなに高いんだろうね・・・



ぽてぃのハリケーンブログ



よしぷうさんがビキニバーで、ヒゲ店長さんが(ナウい方の)クラブでギャルをイワしてる時に、僕は寝相を撮ってるんですよ。

朝ごはんは自腹で購入した58円缶コーヒーのみ。

エロ主婦にも「不憫ねぇ」と言われる始末。

残り少ない余生です。もっと自分が楽しむ事を考えないとなぁ。

イケメン仮面ライダーにでもなって活躍してやろうかな。




ぽてぃのハリケーンブログ







ミセバナ



やはりポケモンを探されてる方が多かったですが、当然の如く謝りっぱなしです。

ポケモンセンターは結構売ってるらしいですね。

あそこは定価なんですが、なんでも飛ぶように売れますから羨ましいですね。

うちもポケモンセンターにするからポケモンいっぱい下さい。

次は週末にちょっと入荷しますが、少ししか出荷がなさそうなんで土日に歩き回りましょう(電話で探すのはオススメしません)。

しかしゴールドとシルバーだとシルバーに人気が偏ってますね。
いつも最終的には同じぐらいの本数になるんですけど、GBの金銀の時も銀の方が最初は人気でしたっけ?

そういえばGB金銀の発売日はヤバカッタですね。

朝店に着いたらすでに20人以上並んでて店員オレ一人で涙目w

半泣きでレジをしたのを思い出しました。

あれからもう10年か・・・オレ何も成長してないなwなんでブログやってるんだろうw




昨日、寝相終了宣言をしましたが、その後に激写しました。



ぽてぃのハリケーンブログ



これが、



ぽてぃのハリケーンブログ

こうなってましたw

愛妻のモザイクが多めなのは仕方ないですwこれでもギリモザだと思いますw




今日の検索ワード



ぽてぃのハリケーンブログ


痔てぃですねw

ぽてぃのハリケーンブログ


「ぽてぃ、お前時計何付けてんの?」


「痔ショックに決まってるだろ」


orz

ぽてぃのハリケーンブログ


orz

ぽてぃのハリケーンブログ

悩みまくりですよw

昨日ピグで痔の話してたら痔の人が勝手に語りだしてワロタw


ぽてぃのハリケーンブログ


刻が見えると言えば・・・痔ショックか・・・


orz

ぽてぃのハリケーンブログ


痔ポケモンですねw

ぽてぃのハリケーンブログ

今日からブログ名がハリケーンブログになりましたw


ぽてぃのハリケーンブログ


超ネガティブだからw

ぽてぃのハリケーンブログ


誰かオレの人生を体験したいやつはいないか?w

ぽてぃのハリケーンブログ


そして伝説へ・・・

ぽてぃのハリケーンブログ


大変だよw助けてよw

ぽてぃのハリケーンブログ

イボにダイナマイトを仕掛けるかw


ぽてぃのハリケーンブログ


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 痔!痔!痔!
 ⊂彡

ぽてぃのハリケーンブログ

どちらかと言うと「イボ痔ポケモン」ですw







尼で爽健美茶を注文。烏龍茶の方が安かったけど子供達が飲めないので。

これで昼飯時の飲み物には困らなくなった。

残りの手持ちが2500円ぐらい。愛妻に泣きつくかなぁ・・・

1日200円は流石に厳しいんだぞw



(お徳用ボックス) 爽健美茶 2L*6本
コカ・コーラ ナショナルビバレッジ (2005-05-30)
売り上げランキング: 19
ワールドサッカーウイニングイレブン 2010(2009年秋発売予定)
コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング: 54