モンハン3の売れ行きが絶好調です!






















と、2次問屋さんからFAXが来てました。発売日は明日ですよね?w

出荷は絶好調(100万本)でカプコン株もワッショイ。

100万本は若干多いような気もしますがどうでしょうか。



ぽてぃのブログ-090731_1355~01.jpg



それにしても今日の荷物はヤバかった。

デカい多い遅いの3拍子揃ってて大変大変。

こんだけかさばると土曜日発売で良かったと思いますね。

Wiiの黒の本体も入荷しましたが、高級感があっていいのですが化粧箱に指紋が付くのが気になりましたw

好きな店員さんがいる時を狙って買えば、その子の指紋をゲットして(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア できるチャンスですね。

本体を買う時に指名をお忘れなく。


明日頑張って売りましょう。










本日よりPS3/360の鉄拳6とPSPのリリカルなのはの予約キャンペーンが開始されました。

なのはのポスターが8/5着で鉄拳のポスターが8/19着です。

ポスターはキャンペーン開始日に間に合わせて下さいw


リリカルなのははワイルドアームズ等を手がけてた金子氏率いるウィッチクラフトが開発。

限定版は定価が税込13629円とえらいことになってますが、内容が


(1)figma「高町なのは 制服ver.」セット一式
(2)描き下ろしお風呂ポスター3種セット
(3)ビックサイズなのはタオル
(4)リバーシブルポーチ
(5)マイクロファイバークリーナークロス
(6)デコレーションステッカーセット
(7)ビジュアルアーカイブブック
(8)特製レーベル本編UMD


と、かなり豪華な8大特典ですね。

予約特典は「特製コンテンツDLカード(仮称)」

こちらは完全初回限定生産ですが、数量限定ではありませんのでまだそんなに急ぐ必要はありません。

■PSP リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE- リリカBOX

■PSP リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE- (通常版)


鉄拳6のコレクターズBOXはHORI製ワイヤレススティックとアートブックが付きます。

予約特典は「アーケードゲーム鉄拳6BRで使用できるアイテム獲得パスワード入りカード」

こちらは数量限定だそうで提示待ちです。

■PS3 鉄拳6 コレクターズBOX(「HORI製ワイヤレススティック」&「アートブック」同梱)
■PS3 鉄拳6(通常版)  

■360 鉄拳6 コレクターズBOX(「HORI製ワイヤレススティック」&「アートブック」同梱)  
■360 鉄拳6(通常版)



改造したい人や金は持っとるんじゃという人にはトーナメントエディションアーケードスティック (くるたみブログさんレビュー)の方がいいかもしれませんね。しかし高いw


■トーナメントエディション アーケードスティック for PS3

■トーナメントエディション アーケードスティック for Xbox 360