連休だったのでぽてぃ子さんと2人でプール行ってハロハロ食って帰る日々でした。
ハロハロ美味いよね。家庭の事情で2人で1個だけどね。
ゲーム屋辞めたらハロハロ専門店で働くんだから。

ぽてぃのブログ-090727_1542~01.jpg

★★★★★★☆(六星球)


おたまじゃくし飼い始めました。
これは・・・予想外の可愛さw
早速キュートさランキングに変動がありました。

ぽてぃ子さん>太郎さん>おたまじゃくし>金魚>愛妻

愛妻www

ぽてぃのブログ-090728_1928~02.jpg

★★★★★★☆(六星球)


筋トレ日記。
腰を痛めてずっと休憩中ですが、なかなか引き締まってきたように見えませんか?

ぽてぃのブログ

★★★★★☆☆(五星球)


ガンバライドとポケモンバトリオを太郎さんがプレイ。
響鬼か・・・唯一ライダーのゲームで赤字だったやつだなw
筐体にPS2の仮面ライダー クライマックスヒーローズの宣伝もバッチリありました。
予約は大きいお兄ちゃんばかりですがw

ぽてぃのブログ-090728_1656~01.jpg

★★☆☆☆☆☆(ニ星球)


一昨日の昼飯は「日清 ハワイアンヌードル」

ぽてぃのブログ-090726_1435~01.jpg


ぽてぃのブログ-090726_1440~01.jpg

空気みたいなラーメンでしたね。
まずくも美味くも無く、ネタにもならないラーメンで写真を撮った自分に失望した。

★★★☆☆☆☆(三星球)


今日の寝相は仲良さそうですね?
ぽてぃ子さんが太郎さんを追い詰めてる絵が多い気がします。
ちなみに太郎さんは一昨日40度の熱が出てました^^;

ぽてぃのブログ

★★★★☆☆☆(四星球)




パンチアウトはCM見てダメだこりゃと思いましたが、チンクルのCMはいいですねw
現在予約はバイト君だけですが、ちょっと追加してみるw
でも発売日がなぁ・・・
ちなみに同時発売の攻略本にはサントラCDが2枚付いてます
1100円なのにやるじゃない。



★★★★★★★(七星球)


いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
任天堂 (2009-08-06)
売り上げランキング: 27