ゲーム屋マンガ野郎 GO!




ゲーム屋マンガ野郎 GO!
■DS どき魔女ぷらす
特典「設定資料集&CD」50%


1.5みたいなものでしょうか。

2は少し鈍かったしコアなファンのみであまり動かないでしょう。


「1本」


ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■PS3 プロ野球スピリッツ6

■PS2 プロ野球スピリッツ6


前作(無印)はPS2版が約18万、PS3版が約12万の販売でしたが、

そろそろ逆転してもおかしくないですね。

今回はWBCモードも搭載されてます。

そろそろメジャーリーグスピリッツも出るのか?

でもメジャーWiiという大きな壁が。


PS3版「25本」

PS2版「20本」



ゲーム屋マンガ野郎 GO!
■DS ペンギンの問題X 天空の7戦士 特典 面白大図鑑プレート付き

特典「オリジナル面白図鑑プレート」初回同梱


前作は年末年始の特需もあり、30万本↑の大ヒットとなりましたが、今回はどうでしょう。

まだかなり人気があるらしいですが、うちは客層が合わないんですよねw

今でもまだ1作目がたまに売れてるんで大ゴケは無いと思うけどちょっと怖いなぁ。


品揃え「5本」から。



ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■Wii モンスターハンター3(トライ)(通常版)

■Wii モンスターハンター3(トライ)クラシックコントローラPRO【シロ】パック

■Wii モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック

■Wii モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック(「Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)」&「クラシックコントローラPRO(クロ)」同梱)

特典「モンスターヘッドフィギュア」40%
ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■Wii クラシックキーボード200 ブラック(Wii「モンスターハンター3(トライ)」対応)

■Wii クラシックキーボード200 ホワイト(Wii「モンスターハンター3(トライ)」対応)

■Wii ロジクール ワイヤレスWiiキーボード for モンスターハンター3(トライ)(モンスターハンター オリジナルデザイン「エコバッグ」同梱)


Wiiとは思えないほどの予約が入ってますw

予約はクラコンパック中心ですが、MHGのスターターパックがかなり売れたんで

フリーは通常版中心になると予想します。というか、クラコンパックは配分ですw


通常版「50本」で合計120本!


そんなに売れるんか?w


キーボードは各1個で。

もちろん市販のUSBキーボードが使えます。


ゲーム屋マンガ野郎 GO!
■360 DREAM C CLUB(ドリームクラブ)


ネットでは盛り上がってる2.5次元キャバクラゲーです。

ターゲットは

「キャバクラ行きたいけど二次元じゃないしなぁ」って人と

「キャバクラ行きたいけど7000円しか持ってないしなぁ」って人です。


ゲーム屋マンガ野郎 GO!


アイマス層が流れてくれれば店でも売れると思うんだけど・・・


「5本」




ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■PSP ストライカーズ 1945 PLUS ポータブル

特典「サントラ」100%


PS2でⅠ&Ⅱが出てましたが、

1本しか売れてなかったんでこれも「1本」でw




ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■PS2 リトルバスターズ! Converted Edition


恋愛攻略できる女の子は総勢9名。


うち結構売れるんですよねw


「15本」



ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■PS2 メモリーズオフ6 ネクストリレーション(限定版)

■PS2 メモリーズオフ6 ネクストリレーション(通常版)

■360 メモリーズオフ6 ~T-Wave~

■360 メモリーズオフ6 ダブルパック

■360 メモリーズオフ6 ネクストリレーション(限定版)

■360 メモリーズオフ6 ネクストリレーション(通常版)


PS2版は結構売れてたんですよね。

360版は需要があるか分からないんで、あえて切りますw


PS2版限定「1本」通常「4本」



ゲーム屋マンガ野郎 GO!
■PSP Like Life every hour ライク・ライフ・エブリー・アワー(限定版)

■PSP Like Life every hour ライク・ライフ・エブリー・アワー(通常版)


PS2版をベースに追加要素ありでの移植です。


通常版「1本」のみで。



ゲーム屋マンガ野郎 GO!
■PS3 F.E.A.R2 PROJECT ORIGIN(フィアー2 プロジェクト オリジン)【CEROレーティング「Z」】

■360 F.E.A.R2 PROJECT ORIGIN(フィアー2 プロジェクト オリジン)【CEROレーティング「Z」】


もう、彼女(アルマ)からは逃げられない。


全世界で350万本販売されたホラーFPSの続編。

最大16人対戦のマルチモード搭載。

イマイチ日本では売れない??


各「3本」


で、前作の日本語版マダー?



ゲーム屋マンガ野郎 GO!
■Wii 大聖王


西遊記の世界観に近未来のファンタジー要素を取り入れたSTG。

香港のキングコミックより150巻以上発行されてる超人気作品です!


シラネw


「0本」



ゲーム屋マンガ野郎 GO!
■Wii たまらん

PSPでソニーさんから出てましたが、今回のWii版はなんと!


タイトルがひらがなに変わってます!


つまらん?w

「0本」


ところで、amazonのランキングが出ないソフトがたまにある(これも)んですけど、

1本も注文が無いという認識でおk?



ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■DS ホッタラケの島 カナタと虹色の鏡


「シットルケー」が思い浮かんだ人は多分同世代ですねw

絵本の世界・ホッタラケの島を冒険していくRPGです。

謎解きやアイテム収集が好きな人なら。


「1本」



ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■DS ツキビト

特典「開運 蒔絵シール」100%

自分にだけ見える、人にツく奇妙なモノ。


花田少年史や夏目友人帳みたいなもんですか?w

ボクにも見えますけどね、ほら、アナタのうしろに何かいますよ?
D3Pさんと同じで公式サイト にamazonアフィリが貼ってありますねw

発注少ないだろうなぁ・・・。


「1本」


ゲーム屋マンガ野郎 GO!
■Wii EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム
特典「専用レッグストラップ&レジスタンスバンド追加分」初回100%


WiiFitに続け!ってやつですがこれは結構イケそう。
初回分にはもう1人分のストラップ&バンドが付きますが、1500円ほどするもんですのでお買い得ですよ。

ええ大人が2人並んでやるのかどうかっていう話ですが、まぁ貰えるものは貰っておきましょうw


10本20本ぐらいいきたいけどウチの客層だとツライw


「5本」で。


ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■PSP 現代大戦略 ~一触即発・軍事バランス崩壊~

■PS2 現代大戦略 ~一触即発・軍事バランス崩壊~


現代の戦争ですか。

話し合いで解決出来ないんでしょうか?

暴力では何もry


PS2版は70本のシナリオ、PSP版は55本のシナリオを収録してます。


各「3本」


ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■PS2 SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ

■Wii SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き

特典「プレイヤーズバイブル」初回50%


前作(スピリツ)は宇宙世紀を舞台とする作品のみでこれだけ売れたにょろよ!

だから今回はもっと期待していいにょろよ!とのことでしたw

PS2ですが、スパロボとGジェネはまだまだ売れます。

手堅いですが、前作の腹八分目で


PS2版「70本」ぐらい。

Wii版は・・・「2本」でw



ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■PS2 仮面ライダー クライマックスヒーローズ

特典「シャッフルヒーローズカード10」初回同梱


全ての平成ライダー登場のお祭りソフトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

メインターゲットは「未就学~小学校低学年男児」らしいけど、

「大きいお兄ちゃん需要」の方が多そうw

ガンバライド の人気も凄いですね。週末になるとめっちゃ並んでますね。

子供よりお父さんが必死という光景がw


パッケージ見て「おっwこれはw」と思った人は買うと思われますw


「10本」


ゲーム屋マンガ野郎 GO!


もちろんディエンドライバーの名手太郎さんも応援してますw



ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■PSP テイルズ オブ バーサス

特典「無料プロダクトコード」同梱 「スペシャルDVD」初回50%


またまたお祭りソフトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ディシディアみたいになるかな・・・と思ったけど予約が今の所芳しくないです。(3件ぐらい)

ファンダム買うような人なら飛びつくんでしょうが、RPGしかやらないよって人もいるでしょうし・・・


控えめ「30本」で。




ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■PS3 ジャンライン アール


360からまさかまさかの移植ですw

クソゲーオブザイヤー2008(ニコニコ) を見てもらえば分かりますが、

商品として成り立ってませんでしたw

惜しくも準優勝でしたので、今回はR(リベンジ)してもらいたいところです。

今回は「ジャンラインアールあーる?」という名言が残されることでしょう。

「0本」



ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■360 レッドファクション:ゲリラ 特典 コンテンツダウンロードカード付き

■PS3 レッドファクション:ゲリラ 特典 コンテンツダウンロードカード付き

特典「コンテンツダウンロードカード」50%


SaintsRowを作ってる会社の作品で、

他に「The Punisher」「Summner]「Freespace」「Descent」というソフトを手掛けてます。




で、どうなんですか?(まさかの疑問系)



フィールドに存在する人工物全て破壊可能です。

って「BLACK」と比べちゃダメですか?w

よくわかんないから「2本」ずつで・・・

全然足りないかも。


ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■PSP 流行り神3 警視庁怪異事件ファイル


流行り神の新作はPSPですね!


「4本」



ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■DS おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!


前作はよそで値崩れしたおかげで最後の1本が苦戦しましたw

取り過ぎなかったら手堅く貢献してくれるソフトです。

・・・だと思いますw


「5本」


ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■Wii パンチアウト!!


FCであったマイクタイソンパンチアウトの続編です。


ゲーム屋マンガ野郎 GO!

やりましたよねー、コレ。大好きでした。

今回のパッケージ、イマイチですね・・・w


RYOさん が面白かったでぇと言ってましたが、

飽きるのが早そうなゲームだけに価格が若干高いですかね。
隠しでボブサップやズールあたりが出てきてくれませんかね(ボクサーじゃないですがw)


ゲーム屋マンガ野郎 GO!  ゲーム屋マンガ野郎 GO!


CM次第で追加します。


「2本」



ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■PSP 忍者活劇 天誅 参 ポータブル


PS2版のリメイクです。

先に4が出てましたが、結構売れましたね。

3800円とプチプライスなので品揃えから


「3本」



ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■360 マグナカルタ2

特典「ビジュアルブック」50%


不可解な早期の予約キャンペーンの開始でしたねw

CMもバンバンやってましたけど、マグナカルタってそんなにビッグタイトルだったっけ?w

残念ながらうちでは予約が1件しか・・・


まあRPGなんで「10本」はいけるでしょう。

ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■DS ナナシ ノ ゲエム 目


前作結構売れましたね。

プレイ時間が短かったのと操作性に難があったようで中古の戻りが早く、

今回に限っては様子見が多そうな気がします。

ドラクエ風ゲームが収録されてましたが、今回はマ●オ風ゲームも入ってますw

次はラクガキショータイム風ゲームを入れると売れるかもしれませんw


「5本」


ゲーム屋マンガ野郎 GO!

■DS ブラッド オブ バハムート


面白そうなんだけど、

実際に見てきたRYOさんラモさん が唸ってたんで、どうしようw

発売日もMH3の直後なんでちょっと厳しいですね。


「20本」で。



ゲーム屋マンガ野郎 GO!
■Wii 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-


人気再燃のハガレンの新作。久々ですね。

Wiiの客層と合ってるような合ってないような・・・


特典欲しいんで「4本」w