あいさいはたからばこをみつけた。




ゲーム屋クソ野郎-sdgf




あいさいはたからばこをあけた。




ゲーム屋クソ野郎-af



ぽてぃはおこられた。






こんばんは、クソ日記です。


龍が如くが良く売れてるみたいですね。

おーさか店は70本完売かよ!

若い衆が「あのアニキが働いとる店で買って来いや」ってパシらされてるんでしょうね。

ヤクザな店やでほんまw

うちは50本ぐらいです。もうちょい売れて欲しかったー。

マルチレイドは完売!明日と明後日にガッツリ再入荷します。

ロングセラーになれば、ウチでは龍より売れるかもしれませんね。

あとはKOFも完売!これはちょびっとずつ追加でw




今日の晩飯はもちろん豚肉入り一人鍋。


ゲーム屋クソ野郎-qrw


前の日記でご飯多って言われたけど、お茶碗小さいんで量はそんなにないです。

ネタでやるんならこれぐらい盛らないとw


ゲーム屋クソ野郎-asf




PS2のつよきす2学期が本日あたり予約開始になると思います。


つよきす2学期 Swift Love(仮称)
レヴォリューション
おすすめ度の平均: 5.0
5 楽しみです