こんにちはお願い

 

精神科の通院から一週間と少し経ちましたにっこり

 

変わったことがいっぱいですびっくりマーク

 

先ずは肝臓内科の数値がとても良くなったこと

 

二週間で体重が5キロ落とせたこと

 

youtubeでメイク動画を見て練習したメイクをとてもほめてもらえたこと

 

色々変わってきました飛び出すハート指差し

 

何よりも前向きになれたニコニコびっくりマーク

 

これが双極性障害の双の部分でないことを祈ります笑

 

ダイエットは肝臓の為でしたが、スープとサラダを主に変えたことがよかったのかな知らんぷり

 

今まで野菜嫌いで揚げ物生活が多かったから…滝汗

 

突然の変化に身体もびっくりしております汗うさぎ

 

メイク動画はすごく楽しいですチュー

 

プチプラのメイクでも使い方によって全然違いますね驚き

 

これからも前を向きますラブ