ヘンリー夫妻英国に一時帰国(メーガンさんのファッション) | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

メーガン・マークルさんが好きではないう~ん

 

なのになぜUPするのか?

 

あらを探し文句を言いたいおばはんです汗

 

 

ヘンリー氏メーガンさんが

 

チャリティーイベント出席の為に英国に一時帰国

 

ニット/ブランドン・マクスウェル

 

パンプス/マノロ・ブラニク

 

マンチェスターで開催された

「ワン・ヤング・ワールド・サミット」

 

会場の注目を一身に集め誇らしげに登場

 

皆が見てくれて嬉しくてたまらんだろうsei

 

注目が何よりの生きる源ですものうなずく☆

 

パンツスーツ/アナザー・トゥモロー

 

パンプス/アクアズーラ

 

ピアス/ニコラ・タバイエ

 

リング/ニコラ・タバイエ

 

シフォン&CO  1972テニスピンキーリング

 

王室離脱後初の英国での公のスピーチ

 

「イギリスに戻ってこられてとても嬉しいです

夫と2人でここにいられて感激しています」

 

王室批判はなかったらしいけど

 

戻ってこられて嬉しいって白々しいなぁ腕組み

 

俳優時代からこのサポートをし

 

2014年アイルランドで開催時はカウンセラーとして参加

 

この時は自然体で今よりずっとキレイだうんうん

 

でもその時は俳優でも

 

目立った活躍は「スーツ」くらいグゥ~

 

そんな彼女にさほどの注目はなかったまじめ

 

ヘンリーとの結婚がなかったらへぇー

 

ただのドラマタレントで終わるはずが・・顔

 

ヘンリーが浮かぬ顔でも

 

メーガンさんは人目があれば笑顔sao☆またか

 

全てが演じとるようにしか見えん焦る

 

いつものボディタッチも健在sei

 

手つなぎも忘れません照れるbyメーガン

 

翌日6日はドイツに移動

 

デュッセルドルフで来年開催される

傷病兵の国際スポーツ

「インビクタス・ゲームズ」関連イベントに出席

 

ホルターネックセーター/アニン・ビン

 

ワイドパンツ/ブランドン・マクスウェル

 

パンプス/ディオール

 

ダイアナカルティエ/£17,800

ジェニファー・メイヤーテニスブレスレット/£2,600

カルティエ・ラブ・ブレスレット/£5,000

 

ピアス/アレクシス・ビタール

 

ダイアナ妃の時計/カルティエ「タンク」

 

熱き視線を贈りますうふbyメーガン

 

アーチー君とリリベットちゃんのネーム入りTシャツ

 

これは嬉しいですキラキラbyメーガンママ

 

介助犬ロキ

 

動物は大好きですbyメーガン

 

比較されるキャサリン妃が居なくてのびのび

 

注目を浴びるのも好きですbyメーガン

 

それなら僕も負けませんbyヘンリー

 

ある意味お似合いなのかもしれんうふふ❤

 

フロッグモア・コテージに滞在も

 

徒歩15分にあるアデレージ・コテージに住む

 

ウィリアム王子に会う気はなさそうそうか…。

 

このままチャールズ王太子にも会わずに帰るのか?ため息

 

そこへ突然のニュース

 

エリザベス女王が医師の管理下に入ったとの発表‥。え

 

2日前トラス首相を任命したエリザベス女王は

 

96歳でもお元気そうで

 

良かったと思っとったんに・・sao☆

 

スコットランドのバルモラル城に

 

チャールズ王太子夫妻はじめ子供たち

 

孫のウイリアム王子も駆けつけ

 

キャサリン妃は転校した子供たちの新学期が

 

始まったばかりでウィンザー城に残られた

 

ヘンリー夫妻は授賞式をキャンセルし

 

スコットランドに向かうと発表があったしーん。フーン

 

 

エリザベス女王の状態がどうなのかわからんけど

 

皆が集まる時にメーガンもかぁ

 

キャサリン妃でさえ行っとらんがに…

 

確執ある王室メンバーに会うのも

 

居心地が悪いはず

 

でも悲壮感漂う顔しながらも凹

 

この場に居られてよかったと心の中で

 

ほくそ笑んどるんじゃないかと表情

 

うがった見方をしてしまうsss吹き出し

 

王室離脱、王室批判までして

 

女王に気苦労かけたくせに・・・ジロリ

 

 

女王回復されました

 

の嬉しいニュースを願っていますんー

 

追記

 

書き終わってUP後知った

 

こんなに早く訃報のニュースを目にするとは・・

 

エリザベス女王のご冥福を祈ると共に

 

心より哀悼の意を表します