英国ロイヤルウエディング ユージェニー王女  | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

10月12日

 

ロンドンウインザー城にある

 

セント・ジョージ礼拝堂で

 

エリザベス女王の孫

 

ユージェニー王女の結婚式教会がありました

 

王室の方々セレブ出席のキラキラ華やかな挙式

 

ユージェニー王女28歳

 

痩せられたんかなぁ?

 

きれいですおぉ!

 

となりは父 アンドリュー王子

 

その前にユージェニーって誰おさる?と友達が言うたように

 

ウイリアム王子キャサリン妃はわかっても

 

他の人まではわからんよ~う~んの人に

 

家系図を用意しました

 

ユージェニー王子は 

 

ウイリアム王子ヘンリー王子と従兄になりますうなずく☆

 

これから挙式が始まりますが

 

参列者の紹介から

 

新郎ジャック・ブルックスバンク

 

新郎の両親 

 

エリザベス女王92歳

 

そして出席は気分次第と言われとった

 

フィリップ王配97歳

 

お二人で孫の結婚式にご臨席にっこり

 

母セーラさん 

 

ドレス/エマ・ルイーズ・デザイン

 

ヴィンテージクラッチ  マノロ・ブラニク

 

姉ベアトリクス王女

 

ドレス/ラルフ&ロッソ

 

チャールズ王太子

 

カミラさんは公務で欠席

 

アン王女

 

この姿を見てわかるように 

 

この日は強風強風強風

 

女性陣はたいそう困っとられました叫び

 

なぜか二人お腹に手をあてる同じポーズだわピース

 

ウイリアム王子 キャサリン妃

 

イヤだわ・・・この手がえーいや~

 

気取っとるように見えるこの様が 

 

メーガンさんらしいっちゃぁらしい・・priフッ

 

ヘンリー王子

 

ザラ・フィリップ(青のドレス)

 

アン王女の長女

 

シャーロット王女は表情豊かで 

 

思わず笑ってしまう笑・

 

シャーロット王女もジョージ王子も可愛いあひゃ

 

二人が見たくてこの結婚式が楽しみだったわーいわくわく

 

みんな元気よく走るこれからお仕事です 

 

あっ男の子がこけた滑る

 

シャーロット王女もねアハハ

 

子供服/アマイア・キッズ

 

いよいよ花束flower*を持って 

 

ページボーイ ブライズメイドの出番

 

待つ間サバンナちゃん(7歳)が笑わせたようで 

 

ジョージ王子が笑いぷをこらえとる

 

サバンナちゃんはアン王女の長男

 

ピーター・フィリップスの長女

 

二人のページボーイ 

 

ジョージ王子

 

ユージェニー王女とジャックの友人の息子 

 

ルイ・ド・ジバンシィ(さっき転んだ男の子)

 

六人のブライズメイド 

 

シャーロット王女 

 

サバンナ・フィリップス(姉)アイラ・フィリップス(妹)

 

ミア・ティンダル(エリザベル女王の孫ザラ・ティンダルの娘)

 

モード・ウィンザー(マイケル・オブ・ケント公の孫)   

 

セオドラ・ウィリアムズ

(国民的歌手ロビー・ウイリアムズの娘)

 

離婚したアンドリュー王子とセーラさんだけど

 

娘を思う気持ちは同じ

 

見つめ合う姿に泣けるわじっじーん

 

ユージェニー王女の背中には

 

12歳の時にした脊椎側湾症の手術跡があります

 

「美のあり方は変えられます」と

 

傷跡を隠すことをしませんでした 

 

祖父 父 息子 

 

息子が一番薄いようだわ・・あっ 

 

ごめんなさいあー

 

ウエディングドレスはピーター・ピロット

 

シンプルなドレスがとてもお似合いですパチパチ

 

ん?ユージェニー王女はベールなしだわ目

 

左からダイアナ妃 キャサリン妃 

メーガン妃 ユージェニー王女

 

これも引っ張り出してきましたaya

 

ご両親アンドリュー王子とセーラさん 

 

ティアラはエリザベス女王からお借りした

 

「グレヴェル・エメラルド・ココミュニック」

 

イヤリングはジャックからのプレゼントハート

 

お姉さんお母さん、新郎の両親も嬉しそう笑1バイバイ

 

サバンナちゃん

 

ここでもお姉ちゃんぶりを発揮ぐふふ

 

ジョージ王子 受けますその顔アハハアハハ

 

今日は風が強うござんす走る

 

メーガンさんの髪が・・微妙顔22ゲ

 

これはひどいあらあらま

 

キャサリン妃のようにきっちりまとめ髪だと

 

スカートたなびくくらいですぐぅ~。

 

キャー風が・・・・ギャ~ギャー

 

キャサリン妃 

 

ドレス/アレキサンダー・マックィーン 

 

ファシネーター/フィリップ・トレイシー

 

メーガン妃

 

ドレス/ジバンシー

 

パンプス/マノロ・ブラニク

 

ちょっと比較↑してみましたジロリ

 

耳元に手を当てるのが好きなメーガンさんですヤレヤレ・・・

 

挙式が終わりました

 

セーラさんは遠慮しとられるように見えるなぁaya

 

ジェームズ・ボンド専用007DB10アストンマーチン

 

ウエディングケーキsao☆

 

パレード後はエリザベス女王主催のレセプション 

 

夜は父アンドリュー王子母セーラ妃主催のレセプション 

 

翌日も自分たちで企画したパーティーと

 

結婚を満喫しとるねぇayaフーン 

 

王位継承9位 

 

公務もしとらんがに税金を使うのは・・なんて

 

国民から不満ぷんぷんがあるらしい

 

なんにせよ日本の皇族とは違います・・ぽかーん

 

 

後半はゲストのファッションを・・・続く