天気予報通り 寒い一日
![]()
昨日は 31.3℃ ![]()
今日は 17℃ ![]()
慌てて出してきた扇風機
が寒々しい
![]()
どんより曇り空 ぴっとと散歩
汗
かきながらの散歩もいやだけど
寒さに震えながらの
散歩もイヤだわ
(冬の寒さは我慢できても5月でこの寒さはねぇ・・)
暑けりゃ暑いで文句を言い ![]()
寒けりゃ寒いで文句を言う ![]()
とっとと散歩を済ませたいがに 立ち止まるぴっと
ん?もしかして・・・
![]()
水たまりの水 飲んどる?? ![]()
ぴっとはどんな状態でも生きていけるかもしれん
ためらわずに飲めるなんて・・・すご~い なんて褒めるわけはないちゃ ![]()
呆れつつ
烈火のごとく叱りましたよ
![]()
初めてとはいえ情けないよ・・・ぴっと ![]()
寒いので また鍋物にしようと昨日に続きまたスーパーへ ![]()
母の日が終わった後の カーネーション
はセール品
そうなるちゃ~ね ![]()
一瞬 さくらんぼ
かと思った ![]()
トマト
さくらんぼ
はこっち こっち
来月の孫の誕生日に 母は買うんだろうなぁ ![]()
恒例になっとるもん ![]()
安いアメリカンチェリーでも良いと思うけど
可愛い孫のため そこは譲れん母 ![]()
マンゴーだ
高い!!
1個 2980円
![]()
懲りもせず 買ったアボカド ![]()
これは腐る前に食べます ![]()
そうそう 今日はヘンリー王子の結婚式
だったわ
![]()
王族の方々のファッションも気になるけど
メーガンさんが好きではないので 観る気が沸かんなぁ
![]()
録画
だけしとこ~っと
でも母が一人で観とるのは可哀想かなぁ・・と8時過ぎに
リビングに行くと ![]()
寝てたのに うるさくなったわ by ![]()
毛布を丸め寝心地よくして・・
寝ようとしてたのに・・・邪魔だなぁ
by ![]()
そんな邪険にせんといて ![]()
一緒にTV観ようよ
ロイヤルウエディングの事は次回に書くことにして
先ほども書いたけど メーガンさん好きになれんなぁ・・・ ![]()
足がキレイなのは認める
・・・が品がないというか気品が足りん
あっ 間違えた
これ 蝋人形なんよね ってわざとらしい演出をいたしました ![]()
それにしても 似とるわ
![]()
顔といい 自信満々の態度がね ![]()
本物は今日の結婚式で歯を見せて
笑いっぱなし
泣けとは言わんけど もうちょっと慎み深くてもいいと思うけどねぇ
![]()
チープな女優魂が宿るのか 撮られる事
を意識し過ぎ
婚約したときのこの写真
胸も腰もくっつけて のけぞり状態の姿勢にお品もあったもんじゃない ![]()
王室女性の必須のカーテシーも これから勉強せんなんねぇ
まぁ・・次から次と文句ばかりでてくる私 ![]()
それでもヘンリー王子には幸せになってもらいたい
大好きなお母さんが
亡くなって・・・ ![]()
あの時からヘンリー王子は心にぽっかり穴が開いた
寂しさは続いとったんだろうねぇ
それが今 最愛の女性に巡り会った
そういう事です ![]()
ダイアナさんもこの日を喜んどるよ
青空
で祝福してくれたんだと思った
その結婚式参列者の様子は次回に・・・
それにしても 黒人神父の説教 長過ぎだったわ
![]()

























