肌寒い一日 | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

天気予報通り 寒い一日 ネコ ブルブル

 

昨日は 31.3℃ 温度計

 

今日は 17℃ ダウン

 

慌てて出してきた扇風機 扇風機 が寒々しい はぁ〜 はぁ〜

 

 

どんより曇り空 ぴっとと散歩

 

 

汗 ぇ かきながらの散歩もいやだけど

 

寒さに震えながらの 棒人間・寒い 散歩もイヤだわ ぞぞ (冬の寒さは我慢できても5月でこの寒さはねぇ・・)

 

暑けりゃ暑いで文句を言い えー

 

寒けりゃ寒いで文句を言う ぶー

 

 

とっとと散歩を済ませたいがに 立ち止まるぴっと

 

ん?もしかして・・・ ぐすっ ドキッ

 

 

水たまりの水 飲んどる?? ガックリ

 

ぴっとはどんな状態でも生きていけるかもしれん 

 

ためらわずに飲めるなんて・・・すご~い なんて褒めるわけはないちゃ ふーん…

 

呆れつつ ヤレヤレ・・・ 烈火のごとく叱りましたよ anger コラ

 

初めてとはいえ情けないよ・・・ぴっと 泣

 

 

寒いので また鍋物にしようと昨日に続きまたスーパーへ スーパーのカゴ

 

 

母の日が終わった後の カーネーション カーネーション はセール品

 

そうなるちゃ~ね うなずく☆

 

 

一瞬 さくらんぼ さくらんぼ かと思った ミニトマトミニトマト トマト

 

 

さくらんぼ さくらんぼ はこっち こっち

 

来月の孫の誕生日に 母は買うんだろうなぁ ぷれぜんと

 

恒例になっとるもん にっこり

 

 

安いアメリカンチェリーでも良いと思うけど

 

可愛い孫のため そこは譲れん母 sei

 

 

マンゴーだ

 

高い!! ええ!! ぎくっ 1個 2980円 拒否 無理

 

 

懲りもせず 買ったアボカド アボカド

 

これは腐る前に食べます キッパリ

 

 

そうそう 今日はヘンリー王子の結婚式 ケーキ だったわ いらっ ハッ!!

 

王族の方々のファッションも気になるけど

 

メーガンさんが好きではないので 観る気が沸かんなぁ sei ぅーん

 

録画 録画 だけしとこ~っと

 

でも母が一人で観とるのは可哀想かなぁ・・と8時過ぎに

 

リビングに行くと 階段

 

 

寝てたのに うるさくなったわ by  三毛猫涙

 

 

毛布を丸め寝心地よくして・・

 

 

寝ようとしてたのに・・・邪魔だなぁ ワン  by  シュナ3

 

 

そんな邪険にせんといて 顔

 

一緒にTV観ようよ

 

ロイヤルウエディングの事は次回に書くことにして

 

先ほども書いたけど メーガンさん好きになれんなぁ・・・ 休め

 

 

足がキレイなのは認める

 

・・・が品がないというか気品が足りん

 

 

あっ 間違えた

 

これ 蝋人形なんよね ってわざとらしい演出をいたしました 喜ぶ

 

 

それにしても 似とるわ sss 吹き出し

 

顔といい 自信満々の態度がね ジロリ

 

本物は今日の結婚式で歯を見せて 笑う 笑いっぱなし

 

泣けとは言わんけど もうちょっと慎み深くてもいいと思うけどねぇ へぇー フーン

 

チープな女優魂が宿るのか 撮られる事 写真部 ビデオ を意識し過ぎ

 

 

婚約したときのこの写真

 

胸も腰もくっつけて のけぞり状態の姿勢にお品もあったもんじゃない ふん

 

 

王室女性の必須のカーテシーも これから勉強せんなんねぇ

 

まぁ・・次から次と文句ばかりでてくる私 aya

 

それでもヘンリー王子には幸せになってもらいたい

 

 

大好きなお母さんが

 

 

亡くなって・・・ 涙

 

あの時からヘンリー王子は心にぽっかり穴が開いた

 

寂しさは続いとったんだろうねぇ

 

それが今 最愛の女性に巡り会った

 

そういう事です うなずく☆

 

 

ダイアナさんもこの日を喜んどるよ

 

青空 青空 で祝福してくれたんだと思った

 

その結婚式参列者の様子は次回に・・・ 

 

それにしても 黒人神父の説教 長過ぎだったわ ぶー ブーッ