ベネチア国際映画祭2017のファッション(後半) | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

 

ファッション後半です

 

 

 

ドレス ロダルテ

 

 

キルスティン・ダンスト   ドレス  ロダルテ

 

 

アネット・ベニング  ドレス ジョルジオ・アルマーニ

 

カトリーヌ・ドヌーブ以来 11年ぶりに女性審査委員長

 

 

息子と一緒  スーザン・サランドン

 

 

 

スーザン・サランドン  ドレス ジェイソン・ウー

 

 

ドレス プルガル・グルン

 

 

クリステイン・ウィグ  ドレス ズハイル・ムラド

 

 

ヘレン・ミレン  ドレス サッシ・ホルフィールド

 

 

ドレス  ミューミュー

 

 

ドレス  ミューミュー

 

 

この日は風が強く予想外にスカートがめくれ ちっ ちっ

 

 

改めて これで どうかしら? 照れる

 

クロエ・セヴィニー  ドレス バッグ シューズ ミューミュー

 

 

アンナ・ムグラリス

 

 

グレタ・スカラノ

 

 

 

ドレス  プラダ

 

 

ジャスミン・トリンカ

 

 

ドレス ミューミュー

 

 

ローラ・ハリアー  ドレス ミューミュー

 

 

ローワン・ブランチャード   ドレス ミューミュー

 

15歳のかわいい笑顔 sei

 

 

ドナラテ・ヴェルサーチ

 

あれ?ヴェルサーチって・・・ ひらめき

 

そうだったわ やっぱり

 

私 きれいだな、素敵だな・・だけでファッションの写真集めて

 

UPしとるけど

 

へぇー ぽかーん こんなブランドあるんだ で知ったブランドも結構ある

 

それでも ヴェルサーチは知っとるよ うふふ もちろん

 

でもヴェルサーチ家に悲劇があったことは知らんで・・・ 驚き ギャー

 

私のように知らん人の為に

 

20年前 人気絶頂の時 ジャンニ・ヴェルサーチが殺害され 驚き えっ

 

妹であるドナラテが跡を継いだんだって

 

ゲイである犯人はわかっとるだけでも5人殺害し 

 

警察に包囲され自殺 ショック

 

彼の恋人であったとか ただの強盗とか真偽は定かではない

 

そして今度それがドラマ化される

 

アメリカン・クライム・ストーリー 新シーズンでね

 

妹ドナラテ役は ガガか?って言われとったけど ペネロペ・クルス

 

ペネロペかぁ・・・・嫌いだわ、私 えー キライ

 

ドナラテさん お顔を見るとわかる?と思うけど

 

よく整形をされる事で有名だそうです

 

以上 (今慌てて仕入れた内容でした おじぎ )

 

 

最後を飾るのはこのカップル

 

 

モナコ ピエール王子 と ベアトリーチェさん うふ

 

 

ベアトリーチェさん きれいだわ るんるん

 

ドレス  ヴェルサーチ

 

 

2月28日に男の子を出産したとは思えんねぇ 腕組み

 

 

去年の11月 ママ

 

 

出産後の今年3月 赤ちゃん

 

 

そして今年8月 あかちゃん 赤ちゃん哺乳瓶

 

顔も体も元通りかぁ・・・ おぉ!

 

ん? 目 足下はスペルガかねぇ・・・・ 

 

キャサリン妃が履いとられるのを見て 私も買ったけど

 

モナコ王室のみなさんも愛用って書いてあったから

 

そうだと思いたいわ・・・ ガン見

 

 

この二人の子供 赤ちゃん なら絶対可愛いわ

 

ヨーロッパ王室では続々お目出ただからねぇ

 

王室の子供特集でもUPしようかなぁ・・・うふふ❤

 

 

あっ ベネチアから話題がそれとった あはは…

 

服装、髪型ですごく変わって見える人が結構おったね

 

やっぱ女優さんだな~

 

役者やのぉ~ ここだけの話