ウィンブルドン 日本人選手全員敗退 | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

 

残念ながら 杉田も錦織も大坂なおみも負けてしもた・・・ はぁ。。。

 

応援する楽しみがなくなった~~ ブー子 しょぼん

 

 

相手はトルコ大会での決勝の相手 アドリアン・マナリノ フランス

 

3時間32分の戦い

 

杉田選手は 一息 疲れきっとったね

 

負けたのは残念だったけど グランドスラム初勝利をウィンブルドンで出来てよかっった パチパチ

 

松岡修造さんを抜いて日本人2位のランキング44位は立派

 

全米でも勝利 期待しとるよ~ ファイト

 

 

そして錦織君

 

・・・・なんか はぁ 覇気がないというかやる気が失せとると言うか

 

アウグストがよかったのはわかっとるけど 錦織君が悪すぎた aya

 

応援しとっても 負のオーラが漂っとって

 

どうせ負けるだろうなぁ・・・ はぁ〜 はぁ〜 ってそんな感じだった

 

 

こんなんばっかりだもん ハァ

 

 

この顔見れば 勝てるとは思えんちゃ~ね 焦る

 

 

ふぅ~っ って こっちは別の意味で ふぅ~っ ふー だわ

 

ランキング10位内を何年も保っとるのはすごいと思う

 

けど 4位の時の輝きは失せてしもた 

 

トミックと同じなんかなぁ・・・sei

 

前のような挑む気持ちがなくなったんかなぁ?

 

 

これ これ

 

ラケット テニスラケット にあたる・・・ 

 

私は良いことだとは思わんけど 人が言うほど悪いとも思わん

 

だた錦織君の場合 これして好転する事がない うーん

 

フラストレーションを吐き出して 新たな気持ちになっとらんもんねぇ 

 

ますます どつぼにはまる・・・で 負けパターン うーん

 

 

負けたから明るい顔しろって無理だけど

 

最近の錦織君 試合中も暗い ・・・ヤバイ

 

悲壮感 ガックリ 漂っとるもん

 

シード それも10位内の選手って いいところまでいっても勝てそうだけど勝たせてもらえん

 

ぎりぎりまで踏ん張って やっぱり勝つ 勝利

 

それがランキング上位選手だと思うけど

 

それが今の錦織だと 勝てる?

 

勝てた~ と なっとるにか う~ん うーん 

 

歯がゆいわ・・・・ 

 

本人が一番 辛い時期だと思う

 

何か良いきっかけで立ち直ってくれることを願っとります sei

 

 

今、一番応援しとる大坂なおみ選手 うふふふ

 

ビーナス・ウイリアムズと対戦が決まってから楽しみで楽しみで やった

 

指折り数えて カスパー09 わくわく 深夜1時を待ったわ 

 

 

あこがれの選手と戦うだけで充分・・・かと思ったら

 

臆する事なく堂々と立ち向かう 顔 すごい

 

 

37歳 ビーナス

 

 

19歳 大坂なおみ

 

 

久しぶりに手を合わせながらの応援 祈

 

一方的な試合になるかと思ったら接戦だぁ~ おぉ!

 

勝ってくれ~ おーい!

 

 

やっぱすごい選手だわ ビーナスって・・・ びっくり

 

 

よしっ!!

 

勝てるかも・・・!! るんるん と 思った時もあった 休め

 

 

 

何が来ても動じんって感じで 淡々と試合をしとるようだけど

 

いろんな表情もするんだねぇ うふふ❤

 

 

フルセットまで観たかった・・・ 興奮

 

 

負けはしたけど ぐぅ~。 良い試合だった

 

凡ミスもあったけど それは経験を積んでいけば・・・・

 

やっぱりヴィーナスが一枚も二枚も上手だわ

 

女子の試合はあまり観んからね

 

今回じっくりビーナスを観たけど 37歳までやれるこの強さ 三毛ねこ

 

ホント大したもんだわ パチパチ

 

 

触れたくないだろうけど しょぼぼーん 交通事故で精神的にもまいっとると思うがに

 

それを微塵も感じさせんって・・・ アメリカ ガンバレ!

 

ビーナスと対戦して 世界中に大坂なおみ選手を知ってもらえたと思う 

 

この子は将来トップ10に入るって 自慢げ

 

そういう戦いだったもん エヘン

 

コーチと新たな道を歩んどる最中で 良い結果が出んから

 

大丈夫か?と心配 泣く しとったけど

 

1年も経てば よりよい選手になるだろうって確信した うなずく☆

 

・・・が強い選手には良い試合をするけど 下位の選手に負けるパターンあり えー

 

安定した強さに早くならんかな・・・

 

 

wowowのインタビューで 何かはまってる?って聞かれて

 

何も・・・ (テニスだけ)

 

頭の中は テニスだけなんだなぁ・・・ にっこり うふふ

 

その健気さに また 日本の旗w 応援したくなる

 

 

ビーナスと戦った翌日のニュースが楽しみだったけど

 

負けたからかなぁ・・・少ない~ うさ。 え…

 

やっぱ勝たんとダメか

 

全米はもちろん 他の試合での活躍のニュース

 

心待ちにしとるよ わーい

 

大坂なおみ 頑張れ~ 腕