2017日本陸上選手権100メートル決勝 | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

 

第101回 日本陸上競技選手権が 6月23日~25日

 

大坂 ヤンマースタジアム長居で行われた

 

その中でも気になるのは ガン見 男子100メートル 走る

 

2万近くの観客を集めたのはわかるわ

 

注目選手目白押しだもん じぃ~

 

 

去年はこの3人 1位ケンブリッジ飛鳥 2位山縣亮太 3位桐生祥秀 だった

 

今年は誰が優勝するのか? sei

 

 

今年6月 日本学生競技個人選手権大会で 

 

追い風4.5メートルの参考記録ながら びっくりーーん エ? 9.94秒のタイムをだした多田修平君 

 

 

そして 18歳 200メートルが得意なサニブラウン・ハキーム君

 

ホントに100メートル決勝が楽しみな顔ぶれ るんるん

 

 

今年も雨の決勝 雨

 

夢の9秒台は難しそう・・ へぇー

 

 

この中には 去年に続き今年も決勝進出した 愛知医大の高橋周治君がおる

 

まさに文武両道 ぐぅ~。

 

 

あっという間

 

もう終わってしもたぁ・・・ 早っ!!

 

サニブラウンが1位

 

・・・で 山縣君や桐生君は? ドキドキ ドキドキ

 

 

 

すご~い サニブラウン君・・・雨でこのタイム おぉ!

 

成長著しいってもんじゃない わぁ !

 

他の選手はウカウカしとれんねぇ

 

 

サニブラウン君に脚光浴びとるけど

 

多田修平君も すごいわ キャッ*m すごい

 

さわやかな笑顔 SMILE♪ で強豪破り2位だもん 

 

立派 立派 パチパチ

 

 

右太もも裏に違和感ありながらも3位に滑り込んだ パチパチ ケンブリッジ飛鳥君 

 

 

山縣君 3月に痛めた右足首の影響だね

 

6位って・・・応援しとっただけに残念だわ が~ん しょぼん

 

怪我さえ治れば・・・・ ファイト

 

 

日本人が9秒台?と数年前なら夢のような記録を

 

桐生君が果たしてくれるのでは・・・カスパー09 わくわく と 陸上を観る楽しみを与えてくれた

 

陸上人気に火をつけた立役者の一人だと思っとる うなずく☆

 

個人での世界選手権は無理かもしれんけど

 

リレー 運動会 に出場できんかなぁ・・・

 

桐生君 頑張れ~ おーい! ガンバレ!

 

 

200メートルの代表権を狙っとった若者が

 

100メートル優勝 優勝カップ

 

そして 200メートルも優勝 優勝カップ

 

東京オリンピックまで どんだけ成長するかなぁ?

 

・・とその前に

 

8月ロンドンでの世界陸上選手権 これは楽しみになってきたぞ わーい ワクワク

 

でも耳障りな司会、織田裕二 えー 嫌 に我慢しながらの応援かぁ・・・ 苦笑 やれやれ

 

そこんとこが ちょっとね aya