オレンジクエ 早期クリアでございます | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

午前中に クリアできました やった



mo-mo-さんのブログ


 

最初は 150本 オレンジ くらい植えたけど


やっぱ 足りんかなぁ~と 次の日増やし


その次の日 また増やして 200本くらいになったと思う


育った木の合間に植えるって 大変 ヒィー


そう思うなら 最初から一気に植えとけばいいんだけど・・・ね



mo-mo-さんのブログ

この真ん中にある 水色タイルと白のウッドタイルは 土地がないところに


浮かせてあるようにみせとるだけ


だから 後ろの 樹海状態の木 植えれんところが 結構ある


最初は植えられるところだけ 植えるけど


途中から 少ないな~と思っても増やすのは 考えてしまう 考える


・・・けど 前庭をくずしてまで木を植えるのがイヤ うーん だったから


見せ庭を 全部 とっぱらって 木を 植え


また 浮き庭を 作り直した Queenly


来月には 拡張できそうだから こんな面倒な事せんでもいいかなぁ~




今回 豊作タイム ピース は 3回


1回目は 9個×2 だったから 欲張ってスタ水(10P)飲んだ


でも 2個×2 だった


3回目は 半分くらいからだったから スタ水(10P)飲んだけど


その前にレア出とったから あんまり出んかった ガッカリ


結局 ログインボーナスでもらった スタ水 2個 使用




レア率は良かったと思う ピース!


切手率 帽子までは いい感じで 22個で終ったけど


その後がね~ ぶふっ


結局 77個 作って 77.9% の切手率だった




mo-mo-さんのブログ


ぎっしりタイルを敷き詰め 畑も所狭しと いろんなもん置いてあるから


井戸を 置くところが な~い 困


樹海状態の庭を整理する間 玄関に置くしかないわ


エミリーさんちで 遊ばせてもらったけど


この井戸 動くんだね~ ハッ


あ~ぁ この場所じゃ 可哀そう・・・・



mo-mo-さんのブログ



mo-mo-さんのブログ

もらった柵も にわとり にわとり 牛 牛さん 羊 羊 が 別々におるから 


こじんまりして あんまり目立たんね



mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ


mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ
このキャラは マリンルックのほうが 似合うかも・・・ うー


でもどっちも 後姿は 可愛いわ~ ニコニコ



さぁ~ この後は ロビンクエだ


クーラー欲しいけど ペロクエの アクションは・・・・・・


ん~ん いらんかなぁ~ んー ん~


クリア後 収穫してみたら 2/29


切手率 悪いけど レア率で ここまでやってこれたから


こういう状態が続くと これからが 大変だ~ sss