私豊かになりたい”【金運を引き寄せる! | potukapokaのブログ

potukapokaのブログ

ブログの説明を入力します。

尊敬している裸でアフリカの少数民族を撮る写真家  ヨシダナギさんの写真展に行って
ヨシダナギさんの行動力と写真の中アフリカの人の表情など見てたら、 もう一度アフリカに行って見たいって思いになってきた😆

{0FE8BD62-DF83-465D-B15E-622BFF9A8267}

白い肌のナギさん  現地の人と同じ姿での撮影

私は写真も撮りたいけど、前に行った時にお世話になった、チュンガさんやレッドクロスの人達にも会いたい
アフリカの大地に沈む夕陽   忘れられない

いつか、アフリカに再び行けるように今は引き寄せれると聞けばやっちゃうでしょ〜

あっ 無理やりすぎたかな😅

でも、まずは行動って事で、ハーブの力で安定したお金の流れを作る😊

やるしかない😤😤
ホリスティカルハーブテント®︎                
    ☆高濃度の炭酸足湯付き
                  
       施術料金    5000円  (税込)
                               
*終了後のハーブはお持ち帰りしていただきます。                                                                                           
<<完全予約制>>
       
       平日   18:30〜
        土日   10:00〜
       
              平日の昼間の予約は早めにお電話頂ければサロンをあけます。

 ハーブテントに入る時間は、20分〜30分、
お着替え、身支度、お一人様1時間を頂きます。

   サロン  ぽっかぽか
         岩国市 尾津町 
                   
                080*5236*6222
                 potukapoka2017☆yaho.co.jp