今日はプロスピリティ祭りです | potukapokaのブログ

potukapokaのブログ

ブログの説明を入力します。

乙女座満月の日は朝一に私がプロスピリティに入ってすっぽり金色に包まれ

お昼からは、ラブラブなっちゃんがプロスピリティにイン

ご感想は     ありがとうございました
お会いできて嬉しかったです✨
主人も紹介させていただけてハーブテントにも入れて✨満月の日に、素敵な体験できました

ハーブテントはね、、、気持ちよかったです!
本当に、香りがキラキラ金色に輝いていて、金色の光に包まれているのを感じていました。
最後の10分はね、手を動かしたく、声を出したくなって、豊かさを身体で産み出している気分でした。
そしたら下腹が満ちてきてね、"豊かさは身籠って産み落とすのだ"というイメージ?メッセージ?を感じて、、、それが確信のような感覚で、豊かさのエネルギーが満ちたのがわかりました。
10分、延長してよかったです笑

肉体的にも、たっぷり汗をかいてスッキリ!!でした〜

なっちゃんご夫婦を見てるとニヤニヤしてる私がいます  
満月とプロスピリティの力で益々ピカピカ✨ラブラブになって下さいね

夕方は、先日、奥様がハーブテントを体験されハーブテントの良さを実感されて旦那様に勧めて下さいました。
旦那様の日頃の疲れと花粉症の軽減をとハーブテントを選んでいただきありがとうございます

旦那様のご感想は、あっという間に時が過ぎリラックスしたひと時でした。

実は男性は初めてのテントインだったので、後の感想が楽しみなんです

うちのサロンは男性でも大丈夫です。

日頃のストレスを軽減しにきませんか?