できれば外出控えたかった!



こんばんは〜

今日は久しぶりに生活バスに20分

帰りは電車に3分乗りました!



座って 外を眺めてたら

このまま 景色をずっと

のんびり観ていたい衝動が!!



行ってきまーす🙋

足元には 買出しした食品の袋あり



青葉  あおぞら  高層マンション




用事を済ませ…





帰りは 一駅だけの乗車なので

かなり つまらなかったのですが

冷えた車内の気持ちいいこと🆒



このまま 成田空港まで行ったら

面白いだろーなーキューン



体調万全でもないから

あっさりと諦めて




帰りの のどかな田舎の風景



電車の中から写してます〰


山のように見えますが、

線路脇の崖が草で覆われてるだけ指差し

奥は雑木林です


サッと 景色も変わり



見慣れた景色に

太陽光パネルも草だらけあんぐり


ハイ、到着❣️




今日は🧓ちゃんの介護ヘルパーさんが

用事でお休みだったので

代打で食品を買出しして

届けて来たのでした


それにしても

バス亭から🧓宅まで

駅から自宅まで 

歩くしかないので歩きましたが

(*_*;💦 💦 💦

帰って 汗を流しましたとさ~



この暑さ、何やら 続きそう 

無理せずに過ごしたいものです


《今夜のオカズ》


食欲はあります泣き笑い


角切り🍅と🥒と紫🧅のマリネ


小しいたけ🍄‍🟫の豚肉巻き



紅はるかの茹で🍠


甘〰い飛び出すハート


昼抜き、オヤツに

もぐもぐ飛び出すハート




今夜も早寝で 体調管理に


つとめようニコニコ



布団には 洩れなくネコ2匹

真ん中にガーンガーンニコニコニコニコ

くつろいでらっしゃる

元気で居てくれて 

ありがとネ~愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



皆さまも 体調には

どうぞ お気をつけて🍀*°