こんばんは🌙朝は⛳見ました‼



6月17日 (月) 


夏至も近いし 🌇も19時頃まで


明るい空ですね (今は 暗い🌃)


全米オープンゴルフ選手権


4日間、ほぼ【 TV⛳🏌️‍♀️🏌️‍♂️ 】 

全試合を見れました‼



2024年度 メジャー大会


優勝🏆は 2020年に続き2度目の

ブライソン・デシャンボー選手


最後の一打まで、
優勝は 分かりませんでした‼

会心のバンカーショットで
⛳カップに寄せたデシャンボー選手が
一打差で 優勝❣️


マキロイ選手も途中、単独首位に
10年ぶりのメジャー優勝を
目指しましたが ボギーで終わり
プレイオフには なりませんでした


松山選手、
4日間 ありがとうございました‼

試合後すぐに 翌日のために
調整🏌️‍♂️されています

バンカーからのショットは
いつも 素晴らしい👏

亀の甲羅🐢のようなグリーン⛳に
全選手、苦戦を強いられました

それでも 松山選手、ボギーが
少なく 次への期待感💗あります



※画像は 全部 お借りしました。





✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎




宿題の前後身頃((上))部分が
編めています飛び出すハート

《 簡単なベスト 》

試しに 羽織ってみると

セーラー服の衿のようで

首の後ろが ポカポカ☺️🔆と暖かい…


まぁ、夏に冬毛糸だと

あたたかいのは あたり( ̄∀ ̄)まえ〜



珍しく 午後からも 眠くなかったので


久しぶりに "長椅子カバー"を

編み進めました飛び出すハート飛び出すハート



〈持ち夏糸を活用して

    長椅子カバーを編む‼〉

長椅子の裾部分を 方眼編みは

(8枚のモチーフを繋ぎながら編む)

4枚の途中まで… … …


時間が かかり過ぎるので

先に 座る部分と 背もたれ部分を


密な模様編みで 丈夫に仕上げたいと

考えました飛び出すハート



繰り返しの模様編みですが
手が慣れている分、
はかどりそうです目がハート💕💕💕


本格的な夏前に 完成✨出来るかな

すき間 時間の活用しまーすひらめきキューン



とはいえ、明るい窓際で
午前中が より集中できまーす❣️


明日も 編むぞ~ニコニコ〘編み物愛



今後の
雨の降り方に 用心しましょう。



       雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


今日も おつかれさまでした。
(*・ω・)*_ _)ペコリ