おはようございます

☁☁☂️🌧☁☁

5月20日 月曜日


このところ、早朝起きて

PGA⛳🏌️‍♀️🏌️‍♀️📺を観ながら

早めの家事を済ませていました

今朝は 夜中に変な夢見て
二度も目覚めたり

気になる決勝💭👀✨
やはり 観たくて
ジャスト4時 起床指差し飛び出すハート


混戦模様の上位陣

活躍中の松山選手、久常選手
🏌️‍♀️🏌️‍♂️

しかし、5時過ぎて
突然…

📺 真っ暗に 途切れる
(꒪꒫꒪⌯)ガーンびっくりマーク

※今月に入り、時々、ブツッ✧︎
と 途切れてました
【 TV 】
チ───(´-ω-`)───ンびっくりマーク


優勝の行方も見届けたかったー!

しかし、夫の📺で 見る気は無く

再びの2度寝😴熟睡


8時頃にスッキリ目覚め
🍵 
朝食


お世話になった📺やテレビ台を
拭きあげましたニコニコ


全米プロゴルフ選手権⛳
優勝✨🏆✨は
ザンダー・シャフリー選手
👏👏👏👏👏

東京五輪で優勝されてます!!


久常 涼選手 18位タイ
松山 英樹選手 35位タイ
👏👏👏👏👏
おつかれさまでした飛び出すハート




まぁ、家電製品の故障は
仕方のないこと

これを機会に
リビングの不要品を見直したり

編み物コーナーの配置換え
も やってみます

わたしplusネコ🐱😸部屋も
明るく 使いたいなぁーあんぐり

壁紙が黒いのは
寝るときは
落ち着くんですが
昼間も
    暗~い~びっくりマーク


考えて知らんぷり💭
明るいイメージで 
やってみよう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




無理しすぎず

つかれたら 休み休み

より良くを目標に



‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎



いつの間にか
夕食作りのルールが
変わったみたいで

わたしは 冷蔵庫内の食材を
適量…使い 二人分を
作ればいいらしい👍


買い物も しなくてオッケー
予算内で 長男が管理中‼️


この方法だと 畑の野菜も
好きなメニュー(簡単)を
作って食べられる


息子世代と親世代
お互いに
ストレスフリー

✨✨✨✨✨





グリンピースご飯







茹でスティックブロッコリーの

ピーナッツ合え


紫玉ねぎスライス

おかかのせ





厚揚げとキャベツ、ピーマンの

甘ピリ辛味噌炒め


紫玉ねぎと挽肉たっぷりの

コロッケ



いゃあ~


めちゃんこ 楽勝すぎる



自由🗽🆓だー❣️





それでは

(*^-^*)ノ~~~~~




偶に ジャンクな 

一平ちゃん焼きそばキメてるびっくりマーク


マヨビーム付き

▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)


笑笑