春の嵐🌀…そろそろ抜ける?!🍃


     3月29日 (金)

    朝は12,3℃  昼過ぎて17,6℃

    薄日が差してきた!

   

    桜並木の蕾が 外出中に 膨らんで

    いるのを観ました|๑'ω'๑)




     ※桜の蕾を濡らす雨は、

        桜の開花を促す雨、

       「催花雨(さいかう)」と

        呼ばれるそうです。


    




 朝からの編み活🧶゚・:◷Ƭıღe◷゚・:゚






 お昼までに モチーフ2枚めを


 1枚めと繋ぐことができました❣️



後ろ身頃の下の左右モチーフA
に なります



 開始✨️
30分で4段めまでダウン1時間で6段めまでダウン

       アップ2枚めの10段めに

           編みながら繋ぐので

            箇所を間違えないよう

        クリップで位置を止めておくアップ





なんだか、ほっとしますね


編む順番があるので
後ろ身頃は ①②つながり
この次は ③④モチーフを編みます飛び出すハート

    ④変形D    ↔    ③変形E
          ↕                         ↕
        ②A          ↔       ①A


編み図の指示に注意深くしなきゃちょっと不満


編みながら繋ぐ箇所が
上下・左右と出てきます!!





嵐もほぼ 去りました〜


みなさまの地域は 大丈夫でしょうか



モチーフ編みも1枚でそれなりに
注意力💖持っていかれます‼


さぁ✨️
後ろ身頃を4枚繋ごう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

〖4枚繋がったらのイメージダウンダウン


先ずは オヤツ🍿☕️💕を
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”!
ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆ 好物❣️


昼間に 投稿できてよかった(*^_^*)