TODAY'S
 
キット受け取る🙆‍♀️



こんばんは

晴天🌞😊🌞で 

気持ち良い水曜日でしたね

待ちに待った 新しい作品の
キットを教室に 取りに行きました


〖アトリエ・ケーズケーの

     カッペリーニ     グレー色🧶〗


   7玉で 衿つきのカーディガンを

   編みますニコニコ

 


   自主練した モチーフ編み飛び出すハート
 
    間違えないように!!
  
   テキストは14枚あって
   分かりやすくする為に
   2枚をテープで貼りました❣️


   ※(詳細はお見せ出来ませんので
        ぼかしをかけました🙇‍♀️)



最初に 編み方の指示が

箇条書きで 説明されていて

編む順番、注意点‥などデスネ

   
講師より、
モチーフの1枚のサイズを
たて、横1㌢づつ大きくするよう
かぎ針の号数を4→5号に
替えてみてください!と
アドバイスがありました


明日から 取り掛かります指差し





ニット姉さんにいただいた
スマホ📱ストラップ‼

教室に来られた他の生徒さん達にも
選んでもらってました

サービス精神💖✨️素晴らしい

姉さんは 今日のレッスンでは
パイナップル模様のボレロを
編んでました


家では 2枚めのチュニック、
編み始めたばかりの半円ショール、
娘さんに頼まれた小物のなんとか?!、
を同時進行中𓈒𓂂𓏸

タスク多くても デキル人は
ヤレるのですね〜👏👏👏





明日から ٩(.^∀^.)งLet's go🧶🧶🧶


愉しむ🎶✨こころ✨🎶
いっぱいにして



そろそろ 休もう

今日もおつかれさまでした🌟 ̖́-