目数を数えて(ง ˙˘˙ )วモタモタ…



こんばんは 


一日すっきりしない曇天の日曜日


朝食後に 久しぶりのカフェ時間


窓際席で くつろげそうニコニコ


しかし、( - ω -")アタマスッキリセズ…


一時間ほどで 後にしました





〖長椅子カバー

    薄むらさき色〗




鎖目を数えながら
模様編みを 編みましたが
1段めが 時間かかる〜かかるあんぐり


2段めを 編んだら

昨日は ギブアップ悲しい





店舗外のラベンダー💜‪は

とても雰囲気いいのですが

まだ 季節では ありませ~~ん~不安






午後からは 編み活((休日))にして

お土産のお菓子をちょこっとだけ



いただきました😋


頼んだ うなぎパイは 安定の

美味しさでした🤤


ラスクも 食パン🍞型で

可愛らしい😆





早めに おやすみなさい♥️


(σ ᐛ )σ早〜い! 😂😂😂





温風機の温々(灬ˇωˇ 灬)風

マッタリ中〜のニコニコラブラブチャビオくん

わたしの 布団の横にコタツあり飛び出すハート

ミィちゃんにっこり 奥に居ました飛び出すハート




明日は 2日間、雨天順延した
高校野球が 観れるかな…知らんぷり音譜



残すところ3月も 
𝙻𝙰𝚂𝚃 one 𝓌𝑒𝑒𝓀 ビックリマークひらめきびっくりマーク



有意義な時間になりますように🍀*゜