- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-





今年も ラスト7日❣️


編み物をようやく

スルスルと

編める

気持ちの余裕が

出てきた

12月デシタ。。。




アトリエK’K 作品

かわいいエジングの

ネックウォーマー


11/1~編み始めるも 途中進まず

12/13のニットレッスンで

講師に檄を飛ばされ‼

🎄までには 仕上げましょう…と。


あはは😅


頑張らなくても 1週間もかからない

作品でしたが、、、

延ばし~~~延ばし~~


檄を飛ばされて3日で完成✨





こちらは 毛糸だま掲載の

SNOOD(スヌード)


ぷっくりとした🌸モチーフに

惹かれて 編むことに‼

期間は 12/11~12/25まで


単純に 好きな(๑♡∀♡๑)カタチ💗


レッスン開催の店舗で

🧶🧶30㌫引きで お得に購入してます!





アトリエk’k作品

テイクミーホームの前後着られる

プルオーバー(セーター)


9/27~編み始めています…

最初は 一日に2時間ほど

編めていましたが、

10月の中旬から

11/24のレッスンまで 中断😥


レッスンで 胸部分の編み方を習い。

行けるかと思いきや???


その後 1ヶ月…まるまる放置して

寝かせています😮‍💨



大玉毛糸のテイクミーホーム


幾つも作品あるから



講師に たずねてみると


一番下のモチーフのプルオーバーは

(1ブロックのモチーフ編みを

    6ブロック…つなぎ合わせて

    作るらしく超絶難しい)と言われて

しまいました😭


真ん中の赤色系毛糸は

今年は 絶版🧶。

編みたくても 色がなければ

ちょっとぉー😣



スヌード2枚、編めたから


再び 前後着られるプルオーバーに


取り掛かります🙋‍♀️ハイ…




気になるのは 

                           ダウンダウンダウンダウン

   

ポンチョ💕

ベスト💕          好きですねぇ♡

ケープ💕




年末年始は 特に料理は

あたふたしないので 

普段通りの夕飯作って


元日に次男夫婦が来てくれたら

美味しいカレーを作ろうと思ってます



編み物が 出来るのは

ココロのモヤモヤ😑💭が

だんだんと

落ち着いてきてる…とも 言えますね



※義母ちゃんのお話は

いづれまたします。






11月~ハマったクラシック音楽🎶





この方の演奏を聴いて

四季 全部を聴いてみようと

思いました☺️




今年、

最も 感動した彼女の存在でした❣️



来年は、

クラシックコンサートに

行きたいですね❣️




温かくして お過ごしくださいませ