《イマソラ》







なう(2023/06/01 09:20:33)

☀の木曜日…6月スタートしました❗


5月の残り2日間も 
ちょこまか動けて 無事にすごせました



袖の片方が完成して

もう片方も7段めまで編めてる♪



収穫した🧅🧅🧅も

紐で結んで 吊るして乾燥中‼️





試し掘りに キタアカリを

2株 掘りました!

😤夫担当💨💨💨



さっそく、🥔🥔🥔のお味見❣️


かき揚げに千切りで加えたり


朝は チビサイズを茹でて

じゃがバター、


残りをつぶして 🥒🧅入れた

ポテトサラダにしました


畑の旬の野菜を

美味しくいただきます💕💕💕





((昨日の夕飯))

玉ねぎと人参とじゃがいもと青シソの
かき揚げ。
タラの芽の天ぷら(米粉)。
揚出し豆腐。
もやし、ニラ、人参の胡麻和え。
にゅーめん(素麺)。


家計にも優しい 畑のめぐみ定食🤭






今月も よろしくお願いします🙏💖



朝家事も がんばりまーす🙋‍♀️



※男子プロゴルフ観戦は
 見送りました🙇‍♀️