花かごのポーチ


こんにちは~😊


家族のいない土曜日、ゆっくり起きて


10時~編み物と全英オープン⛳観戦中


義母ちゃん介助の来週の予定日も

相談して決めて


布団打ち直しの回収日も連絡して

来週のスケジュール🗓もざっくり

ですが 決まり( ღ´⌣`)ホッ=3



7月も 半ば過ぎましたが

小物作りは 焦りとかが全くなくて


自分の技量にあったポーチで

良かったぁ💓



花かごのポーチ

(底とアフガンクロシェ編み)




実は 昨日、編み始めで 

( ˙꒳​˙  )??? あれ、編み方どうだっけ?


と ◆部分の上を解いて

(  ˙º˙  )アッ!

思い...出した!(笑)




1玉…40gの🧶、20gの半分で

1模様❣️


大きさを変えているので

丈も長めに編みます


今回の編み方は 好きな感じで

 編み手も徐々に 慣れそうニコニコ飛び出すハート


夕飯作りまで

ゆっくり編みま~す♪


好きなことができるよろこび目がハートキューン


気持ちも 落ちつきますよ~~~✨




良い週末をお過ごしくださいませ





《ニットレッスンの様子》

※上…ニット姉さんと講師。


  下…講師とお喋り愉しい姉さん。


二人は 講師着用の 

素敵なカーディガンを編まれていました!


さっ、編もうっと🎶🎶🎶