これなんかどうかしら?




午前中のニットレッスン


講師より 提案されて


あまりコットン糸とビーズで


マスクストラップ


ラリエット(首飾り✧︎)


を 編んでみては?と。


断わる理由は ありませんので


午前中…マスクストラップを




午後からは ラリエットを

編むことに なりました💖


たまには 気分を変えて貰おうと‼


もう一人の生徒さんも 


同じマスクストラップと


別デザインのストラップを


習われていました🙆‍♀️


最初に ビーズを必要な数 


糸に通して置くのがポイント


めがねを外したり、掛けたり


短時間 集中(ㆆ_ㆆ)。。。




一日で 完成✨



帰ったら (°¸°)¨°ボーッと


なりました(笑)





しばらくは このルームで

レッスン出来るそうです❤️

家庭的な お部屋で

いい雰囲気でしたよ🥰🥰🥰


次のレッスンまで

ジャケットの袖や前身頃…

(๑و•̀ω•́)وガンバルゥ💕💕💕

眠たくなるのが

玉に瑕(きず)✧︎✧︎✧︎



〖本日のニャン🐱〗



おかしゃん、昼寝😴から
起きました


( ゚∀゚)ホゥ ストラップっすね~~~!!


かまって欲しいッスよ~♡


チャビオです❣️



うんうん、撫でようね~💞