こんばんは…

今週は早く過ぎた…

やりたいことも あるのに

手間取ってる感じ。。。

焦らず 進めたいところです

クロ😸は いつものように

元気になりました♥♥♥

猫砂散らかっても←ミィちゃん
サッツシの溝に ゲロしても←クロちゃん
ウンチ1個 落ちても←チャビオくん
全然平気な かーしゃんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


今朝のネコたち♡♡♡



毎日の食事は 朝昼晩ほぼ

作っていますが、

朝は小さな皿に 入れるだけ
長男の朝食を別に作る

昼は お腹に溜まるような
メニューを一人分作る

晩に家族分を きちんと
作ります🙆

8月からは キット材料を注文する
ようになりました

献立を決めなくても 予め
決まった献立を作るので
時短になります

買い物の回数と食材の量が減りました!

しばらく、この方法を続けてみます。。。










家族には野菜も食べて欲しい
ので、助かります‼

 私の知らない献立は
刺激になってます👍👍👍


長男用のご飯は 撮って
無いので…今後 撮りたいと
思いました♪


わぁまだ、9時半だけど

早めにおやすみなさい

( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩



台風波台風波台風波台風波台風波

台風の進路、影響にも
気を配りながら過ごします

該当地区の皆さまのご無事を
お祈りいたします🙏