今朝…4:37頃の東の空

綺麗😍でした…

3時に目覚めて 4時すぎに起き出し

昨夜の溜まった家事と今朝の家事

いつも起きる時間に 朝ごはん



月末の2日間で リビングと

ベランダ菜園を 私なりにスッキリ

させました‼

これは 精神にも 自分にも

負けないで よかった……



壁側1面に収納

テレビも角に

リビング半分は 🈳スペース

簡易卓球台あり♪ そのうち やりたい😉

細かな 部分は 端折ってますが

徐々に 取り組もうと思います♩



お昼ご飯食べ損ねたので

3時にスタバによる~

夕方前に ジョイントマット

ごしごし洗って リビングの終了かな




快晴の昨日、ベランダ菜園の

壊れた2ケースからの植え替え作業

゛猫鉢😻  ”やっぱり 入るよねぇ❤

ハーブ🌿2種類、細葱、ナスタチウムを

それぞれの鉢へ 



手づくりレモネード( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍋

酸っぱ美味しい♡♡♡

章姫の苺苗は とても元気よく

生長、ランナーからのnew苗も

鉢植えに…



蚊取草は2鉢、玄関前に移動‼

さくらんぼの樹、イチジク、

青もみじ、白桃の樹、紫陽花は

元気なままです♬



新しく1ケースを加えて

2ケースがベランダ菜園として

利用できます!

最後に ベランダに水を流して 終了

🙆‍♀️👍😊

昨夜は早めに 休んで  
今朝3時の目覚める~

8~10時まで 2度寝~😪



三男のお供で 別のスタバに

ドライブスルー☕ 😍

そうこうしてるうちに

義母から連絡があり、家族と

おじゃまして来ました。

美味しい手づくりの白玉だんごに

お手製の小豆餡かけ。🍵

水羊羹まで ご馳走さまです♥

そして、帰り道の途中で

イオンの休憩所で ブログ更新中。。

元手芸店のあった場所‼

ニット教室跡形もなく😱


5月をふりかえって。。。

運動不足を痛感したので

2週間前からは

できるだけ毎日散歩

ゆる糖質制限ダイエットは

今月は更にプラス1kg。😌

半年経ち、マイナス6kgの成果‼

マイナス10kgは達成無しでしたぁぁぁ

こちらは 気長に続けます~~~🙋‍♀️

そして、ブログやTwitterでは

知らない世界状況や情報

国内での実際に起きていることを

情報収集中。。。。

そんな 5月となりました!

来月からは 自分時間も 充実させて

行きたいものです!

帰ったら 自室の片付けします

最後まで お付き合い 下さり

ありがとうございました💚
(*・ω・)*_ _)ペコリ



お茶お団子コーヒージューススイカお茶お団子コーヒージューススイカ