明日は、4時に起床して、4時半には出発です(*゜▽゜ノノ゛☆
なので、今日は思い切り、死ぬ程、ちゃんと、睡眠を確保せねばなりませぬ!
私の明日の体調を考えると、今まで過去に何度かやらかしてきた、
緊張と不安のあまり、公演を観ながら倒れて、介護室で終焉まで音だけで過ごす
という、周囲にとんでもない迷惑&自分で自分を殴りたい程の不甲斐無さに涙、という事態にならない為にも!!
しかも、今回のコンサートは。
夢にまで見た。願ってた。不可能だと思ってた。
絶対にあるわけ無いと確信してた(←超失礼)。
大好きなジャニーズJr(ABC-Zという子達です。)の、記念すべき、ファーストコンサートなので。
ああ、神様ありがとう。
こんな日がまさか本当にやってくるなんて。
好きになって、もう12年くらい経つんだなぁ・・・・・・・そりゃ、彼らも20代後半になる筈だよねぇ(笑)
ただ、踊ることを続けてくれていたら、それだけでいいの。
観れる機会を与えてくれるだけで。
デビューなんか、一生ないと本人もファンもわかっているけど、そんなのは、どうでもいい事。
少しでも、どうか、彼らを、その場所にいさせ続けて下さい。
そう、何度、祈ったことか。
なので。
今回は、いったんは体調不良で諦めかけたのですが。
やはり、頑張っちゃおう、と。
これを観ずして、なにがファンよ!って感じの、
「ファーストコンサート」なんですもの!
次が二度と、あるかどうかも解らないんだし。(←失礼だっつの)
とりあえず、まだ、夏の舞台の彼ら(てか、「彼」、ですね。好きなその一人以外は全く見えてないので・・・)の踊りが、脳内メモリに焼きついたままなのですが。
少しスペースをこじあけて、今回用に、一挙一動、ちゃんと姿をまた記憶に刻み込んで、帰途に着きたいと思います。
今回は、距離が遠い上に、日帰りという強行軍ですが。
体力どうこうよりも、精神的な安定と、残す家族を考えてのベストだと、自分では思ってます。
とりあえず、今から風呂に入って、、、、19時~、遅くても20時には、ガースカ眠っている事でしょう(・ω・)/
それでは、明日、夏ぶりに御逢い出来る皆様方、楽しみにしております。
おやすみなさいませ。