ブログネタ:ものすごい性格の悪い美形と超性格のいいブサイク、どっちがいい? 参加中私はものすごい性格の悪い美形派
結婚や恋人でなく、「どちらがいいか(好きか)」ですよね?
仮に恋人としても、OKですが。
内藤みかさん(有名な官能作家様)の著作
「別れても、バカな人」
を読んで、非常に共感し。(まさに、ああいいう感じ)
★ジャニ系最高!
(年齢的には、やはり20代前半がギリギリ)
★親から容姿について散々言われ、コンプレックスがある分、相手にそれを第一に求めてしまう
とかの部分が特に。
内田春菊さんもですが、育った家庭に共感部分が多くて、頷きながら、気分転換にも良い愛読書、なのです。
性格重視は、結婚相手で充分だと思いますし。
亡き夫は
「こんな不細工なのに、何で?」
と、何年経っても言ってたな。
私は夫の外見も大好きでした。
卑下する程でないし(普通に高校で彼女いた)
結婚後は、幸せ太り(ご飯美味しい♪と、喜んでモリモリ食べてた)、その体型も
「シロクマさんだ☆」
と可愛くて、くっついて安らいでましたし。
(色白で、家では冬にハンテン来て、のそのそ歩いてたから、私が名付けた)
それはそれ。
ジャニーズ鑑賞が生き甲斐だからか
どうしても「現実世界で美形を見かけたら、無条件でドキドキしてしまう」病(笑)
どんな短い期間でも、美形と付き合えたら幸せ。
「顔だけ」ぢーっと見て満足!という、ストーカーの様な恋人になるな。
元々「顔良し、性格最悪」の相手には、人間性や中身は期待してないから、本当に鑑賞で充分(笑)