いつもなら、20時には寝かしつけ始めて、早くて10分、遅くとも1時間以内には眠りに入っているのに。
何故か、末息子、全く寝る気配がアリマセン。
理由明らか。
分かり易過ぎる。
彼氏に懐いて、いつまでも横を離れたくなくて、布団に入れても入れても入れても、元気いっぱい抜け出して、彼氏くんの元へ戻るのです(≧ヘ≦)
上の二人は、頑張って起きて年越し!とか最初は言ってた気もするが。
仮眠とか言いながら、気付いたら両方とも爆睡中でした。
とりあえず、初めて彼氏と一緒に年越しデス。
てか。
いつも通り普通に寝ようとしてたんですが。
前述通り、末息子が寝てくれないので、二歳児を一人きりで起きたまま放置なんか、出来る訳アリマセン。
だから死ぬほど眠くても。
寝れないんで。
寝かせる努力は、2時間やって、疲れました。
精神的に非常に。
乳児の時に育児ノイローゼになりそな位、寝不足な母親の状態が、またきたか!
って感じなので、諦めたモン勝ちというか。
イライラしても仕方ないし。
まあ、明日は休みだし。
今日は大晦日だし。
まだまだ寝ないし。
たまたま紅白つけたら、ナイスタイミングで嵐さん歌ってましたけど。
選曲に異議ありまくり。
まあこれで新規ファン減少してくれたら良いですね。
全く寝そうにアリマセン。
さあて、このまま起きて、ジャニーズカウントダウン見るか( ̄∀ ̄)
明日は早起きして、新居でガス屋さんの立ち会いしないとガスが使えるようにならないから。
9時から12時まで、いつ来るか解らないガス屋さんを、家具の何も入っていない部屋でボーっと過ごさないといけないんデスけどね。
なら、とりあえず7時には起床ですよね。
睡眠不足で、運転事故らないように気をつけないと。
んで
今日も、降り続く雪の中を、チェーンもスタッドレスでもない普通タイヤで走る車が半分以上。
道路が局所的に混んだり、溝にハマって後ろ半分が空中に浮いてた事故車とかいたり。
そして、今夜も降り続いており、きっと明日は更に道路が凄いでしょう。
そんなことより。
ね む い ん で す が
頑張れワタシ
ではでは、皆様、よいお年を。