今日はちゃんと覚えてました!>精神科 | 生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

取り戻せるかな?感情の波。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
※ ワタシ=4人の子持ち & 精神障害者(←言わなきゃ全く気付かれないのが、orz)

こんだけ調子が悪いんだから、忘れる事が逆に難しいというか(≧∇≦)

とりあえず、昨日のどん底気分から、少しは浮上しました。

彼氏くんに、メールで沢山、励まし癒やして貰えたので。

私は、子供の為に生きてなきゃ駄目なんだ。と親や親戚から言われ続けてきたから、逃げ場が無かった故に、追い詰められて、消滅したくて仕方なかったんです。

そうじゃないんだ。

私は私でいいんだ。

少し前向きにさせて貰えたので、しばらくは、何とか乗り越えられそうです。

こんな病気持ちでごめんね。

ありがとう。