落ち着きましょ。自分! | 生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

取り戻せるかな?感情の波。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
※ ワタシ=4人の子持ち & 精神障害者(←言わなきゃ全く気付かれないのが、orz)

また、読みながらニヤニヤしてるんでしょうか、マメノスケさんたら(゜∀゜;ノ)ノ

昨日は結局、えらい長い時間しゃべってしまいました。

妄想とか妄想とか妄想とかについて( ̄∀ ̄)



どんな会話だよ…



とても楽しい時間を過ごせたけど、睡眠時間を削って申し訳ないとも思ったので、また次に電話するとかは、数ヶ月後とかになりそうデスが。(ノ><)ノ

とりあえず、判明したことがあり。
実は毎日、このブログは読まれ続けていたらしい、と。

ナンデスカソレハ!
サスガあまのじゃく!
言われた事は、疑うことなく素直に信じる私の弱点(?)突かれてる!?


ま、でも。
いつか、読んでくれる日が来たらいいな。とか思いながら、彼へのメッセージを込めた部分も、結構あったりするので。

嬉しかったです。