よくわからん。 | 生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

取り戻せるかな?感情の波。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
※ ワタシ=4人の子持ち & 精神障害者(←言わなきゃ全く気付かれないのが、orz)

タイミングか、何なんだか。

このブログのアクセスって、これどこまで正確なんでしょう?
例えば、ある日は普通に1日で50件だったのに、翌日は400件とか。
絶対オカシイダロ?

何?

業者の陰謀ですねっ!?( ̄^ ̄)

確かに、ワケ解らん業者らしいペタとかも増えましたが。
件数が増えて欲しいわけじゃなくて、やっぱり、「私なんかの書いた文章を、読んでくれてる人がいるんだ!嬉しいなー」って思うので、何かね。微妙です。


さて、話はガラっと変わりますが。

何か本当に最近、仕事が増えてきて、会社でもロクに更新出来ません。

(↑むしろ当然でしょう)
給料の額が増える度に、「また出勤時間が増えたか…」と、ため息です。

(↑社会人としてどうなのソレ)

増える事があっても、減りそうに無いんだもん!ヽ(`Д´)ノウガァ~

という事で、最近、会社で打つ文章は短いのデス。書いていても何だか寂しい。

だから、「あら、コレ長いわね」とか思ったら。

息子を寝かしつけながら携帯で打ってるか、または、息子が超早めに寝入ってくれたので、ノッソリ起きて、パソ起動して、ゲームするぞぉ!の前に、カタカタ打っているか、デス。