まずは、初めまして。
んで、予定してた食べ放題の店に入って、会話でも弾ませよう…とか思っていたのですが。
末息子とりあえず騒ぎ暴れ出すので、交代で子守は仕方ないとして。
何だか難しいですね(>_<)
上は中学生2人だから、気を使ってるのは判るけど、だからと気の利いた事も特に出来ないし。
三番目は小4で微妙にアンポンタンな事ばっか言うし……新しいお父さん~とか(°□°;)誰もそんなん言ってないし、つうかちゃんと説明したのに聞いてない&覚えて無いよコイツ”(ノ><)ノって感じです。
難しいね。
私の子供も含めて、私だからと言ってくれてたけど。
次に会う機会があるかどうか解らないけど。
とりあえず、ワタシは今、末息子を寝かしつけるべく、寝室で2人きり。
一人以上子守役がいたら寝ない!という、やっかいな末息子には、これ以外に方法が無いので仕方ないんだけど。
でも、その間、彼氏は初対面の長男とモンハンを差し向かいでプレイ中……長女と次女は、また別部屋で別行動です。
→→さすがB型の娘達。どんな時も、マイペースだ。
息子(中学一年生)と、彼氏が2人きり。
何を会話してんのか気になりまくり。
ゲームを黙々とやってんのかな……後で聞いてみよう。
そんで、全体的な感想も、ちゃんと聞いておきたいです。
とりあえず、末息子、寝た(≧∇≦)