ブログネタ:「付き合う」の定義
参加中では、いっきまーす。
だから、「付き合って下さい」「はい」とかで、そこからが始まり。
書類とか関係ないからこそ、お互いへの信頼性というか、重要性とか。大切かなって。
言葉での、合意。けっこう大事だと思います。
「それくらい言わなくても解るだろ?」
言葉にして、何度でも聞きたいんですよ。
不安だからじゃないの。
黙ってくっついてる時と同じくらい。好きな人からの、心地よい言葉って、気持ちいいものだから。
付き合い始めてからは。
勿論、浮気とかは有り得ません。(浮気の定義も、人それぞれだから、その辺もちゃんと最初から確認し合うのは、基本だと思います)
最初から嫁とか彼女とかいる人を好きになるのは、まぁ、その人の性癖というか考え方の違いだから、仕方ないけど。。。(でもこういう男性って、本命を騙し&2号も傷つけてる時点で、良くないとは思うから、身近には居て欲しくないなー)
結婚と違って、違法になるとか無くても。
なんか、やっぱり、嫌ですもの。好きな人が、自分以外の女性を好きになるとかは。
とてもとても好きな人だったら、別れを告げられるくらいなら、2号さんでいいから、離れないで欲しい!とか。
最初は思うんだろうけど、やっぱり実際にそうなったら、切ないし。゚(T^T)゚。
自分の所が、最後に帰ってきて欲しい場所でありたいから。
「またね」って言う人よりも、「ただいま」って帰ってくる人がいいから。
大好きな漫画家さんが、作中で描いてたセリフですけど、これ、いいなって思ったんです。
そして、終わるときは。
本当は、ずっとずーっと一緒にいたい。誰もが、別れを前提に付き合ってるワケないけどね。
でも、もし、終わるときは。
自然消滅が、一番、心に負担が少なくていいなと思いました。
振る側の時は、ズルズルされるよりスッパリ!の方が楽かもしれないけど。
振られる側はね。
もう、ものすんごくキツイですから。。。。(ノ◇≦。) 生きるしかばね。 (一ヶ月で10kg近く痩せました)
一応、万が一、見てるかもしれない彼氏に注意書き。
自然に消えないで下さいね?別れたい気もなければ、振られたいわけでもありませんよ?
あなたでなければ駄目なんですから。