全くナシ!(むしろ、有り得ない~) | 生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

取り戻せるかな?感情の波。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
※ ワタシ=4人の子持ち & 精神障害者(←言わなきゃ全く気付かれないのが、orz)

彼氏、彼女いらないって思ったことある? ブログネタ:彼氏、彼女いらないって思ったことある? 参加中

※(浮気は無いので、フリーの時だけ「そう思う」という前提があって、ですので。。。

どんだけ辛い失恋をしても。
結婚生活が滅茶苦茶だった後も。

「もう二度と恋なんてしないなんて、言わないよ絶対」という槇原さんの歌詞ではないのですが(笑)なんだかまさに、その通り!って感じ。

人生全般においても、「辛いこと=90%。残りの10%が幸せだと思う時があるなら、それでいいじゃない」というか。(←これは、通っている医者から言われた言葉なんですけどね。なるほど~って、少し気持ちが楽になれたから)

あと、やっぱり自分の中で頭にある、失恋は、時間も癒してくれるけど。新しい恋が一番の薬。
特効薬なので即効性もあるけど、そういう「誰でもいいから癒して」的な考えじゃなくって、本当に心から恋に落ちたい相手としか、恋愛はしたくないので。。。。。難しいですけどね。

いらないと思うことはないけど、「欲しいと思う余裕がない期間」なら、あるかな。たまーに。
子育てでイッパイイッパイな母子家庭だからさ(笑)
でも、そんな自分や家族の事を原因に、恋することは止めたくないんだもん~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな感じでした。まる。