とりあえず、朝から子供らの昼飯を用意して出る手間が、平日よりも面倒くさい。
自分は毎日弁当を作っているんだけど、仮に子供らに弁当なんか作っても「足りない!」と言われるのがオチだろうし、弁当箱人数分洗うのもかなり面倒なので、やはり無理(笑)
さて、土曜日の午前は、上司を含め重役さんたちが集まって、事務所で会議をする習慣(?)があるため、たいていワタシに自由な時間が訪れる。(約1時間前後かなー。?)
忙しい時はともかく、今は結構、作ろうと思えばいくらでも自由な時間が出来たりするので、気楽。
机の位置もいいんですよ。誰かが急に入ってきても、私のパソを覗ける位置に来るまで、走っても10秒はかかるので(笑)十分、画面消せるし。(ていうか仕事しろ?ハイ、スミマセン)
とりあえず昨日の夜、「そういえば、ワタシと彼が初めて会ったのは、いつだっけ?」とか思い出してみても、記憶に無かったらしく(←オイ)、結局携帯の履歴を見て、とりあえずビックリしてみた。
8月1日。
まぁ、ついこないだじゃないですか。
ちなみに、上司のイキな計らい・・・・・じゃないんですけどね。ワタシが失恋で凹んでたから?・・・ってのがほんのちょこっとあったかもしれないけど。
紹介されたとかじゃなくって、何か、仕事の用事があって、たまたま来たところ、私がナンパした(←??)みたいな。
外見がまず、タイプだなーと思って。話してたらオタクなのが嬉しくなって。
となると、声をかけずにおれようか!!!・・・・・人見知りしない子なんです(笑)&、やらずに後悔が死ぬ程いやな性格なんです。
その1週間後には、なんだかよく解んないけど好きになってくれちゃってて(<広島弁)、告白されて無事にお付き合いが始まったみたい、でした。
いやー、ホントついこないだ。こんな最近とは思わなくって、何でかビックリしちゃいました。
だから余計に、すぐ終わりそうな気がするーとか思ってたんだな、自分。
よくわかんないけど。
でも、直前の失恋が、近年にないくらい、かなり痛いものだったので、かなり彼に救われた部分は、正直かなりあるので、それだけでも、本当に助かりました。ありがとうね。
いつまで一緒にいられるか解らないけど、とりあえずよろしくね、と言っておこう。
ここは、当分見せる気無いけどね(笑)内緒で書いて、ほくそ笑んでますんで・・・・・・。