上司が朝から外回りですねん!帰社予定が14時過ぎだそうで!
こりゃ、思いがけず嬉しいなり。←ていうか仕事は?(笑)
いえいえ。勿論やってますよ。基本的に事務員さんですから。無駄に広いフロアにポツンと孤独だけど。
事務所と階が違うから、人が殆ど出入りしないんですよ・・・なので、事務の先輩が来客対応やらお茶出したりやら一人でされてるので、申し訳なさ爆発なんですけど、、、、ワタクシがやるには、そもそも階が違うから、物理的に無理かと・・・。すみません先輩。
とりあえず、今月は上旬に忙殺されてましたんで。ええ。カツンコンに行く為だけに(笑)
ウソです。
半分は、相手先会社の殆どが盆休みだったから、前倒しで書類の納期が全体的に早まったせいなんですが。
さあて、午前でほとんど仕事片付けちゃったから(とりあえずやることはやってから遊ぶ方針(←それもどうよ?)なので、昼からは心置きなく、ネットで遊ぼうかと思います。
この給料ドロボウめっ!
いえいえ、普段はまじめなので・・・・・。
理由になってねぇ?<(_ _)>すみませぬ