傘こんばんぽっちゃ傘






オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっ傘ラブラブ
{78722182-0DED-4ED7-86F8-B44DDF45A0C2}
トナカイ鼻が赤い!笑っ



冷たい雨が降ってきましたね!


いつの間に
降ってきたんだろう!?


本日もお疲れさまです


寒さや雨に濡れて
風邪を引かないように
気をつけて
帰ってくださいっ!



そろそろ
冬眠の季節が近づいているせいか
寝ても寝ても眠いですショボーンzzz


そろそろ
布団から出られなくなりそうなので
暖房ポカポカ生活が
始めたいと思います


ガマンして風邪引くのが
1番よくないっパー!


なかなか風邪を引けない
体質だけれどもっっ照れ





そんな今日は
舞台の稽古がありましたっ!
{77BC23CB-5F8E-4D62-A197-6EB4D0BD3882}
{DED1A5E9-AD6C-405A-AEF1-FEADA20C3CA5}

毎回毎回課題が見つかって
すぐに解消できなくて
どんどん増えていくけれど
1つずつ確実に
ちゃんと解消していきたいですキラキラ

気合いだっっ












明日の準備をしてましたっ照れ黄色い花


{E09C11FD-AE57-448B-AED1-B675003DD2DE}
このリップスティック
黄色い花お花黄色い花が咲いていて
金粉が舞っているんですっ口紅キラキラ


しかも透明なのに、
塗ると、体温とPHによって
色が変わるんです...!!


さらに、すごくいい香りで
色持ちがめっちゃいいんですっっ乙女のトキメキ


こりゃごいです!!!





アップスタイルを
断念せざるを得ないくらい
プリンプリンがヒドいので
はやくカラーをしたいですキョロキョロプリン



明日はレッスン!!
{245183A1-76C1-4004-8AE8-15CD1E78FCED}

ゲネゲネカラオケ
頑張ります!!
やる気元気大木
{B2F5819C-3D4F-472D-952A-CC2F160D40F8}

nori1957san
ターボー
みったん
嬉しいコメント
本当にありがとぽっちゃ