こんばんぽっちゃ


\ 16日観てくださいっ♡/


オレンジ担当146cm!
ちっちゃいけど大木ですっ
{F538CC18-B946-4721-A15B-0FF57BBD7372}


今週も平日が終わりますっ!


今週もお疲れさまでしたっラブラブ

花の金曜日!


おうちでゆっくりされる方も
お外でゆっくりされる方も
お気をつけておかえりください照れあしあと


ちなみに大木は
おうちでゆっくり
ハリー・ポッターを観ますっっお茶

わくわくっピンク音符

ワクワクっ音符


今とってもUSJに行きたいです地球

乙女のトキメキ魔法の国へ行きたいです乙女のトキメキ



今日はレッスンがあって
おなかがペッコペコですコアラ


晩ごはんなに食べよっかなあ~
照れ


夜は寒い日が続くので
シチューやカレー、お鍋が
食べたくなりますカレー鍋


お母さん手づくりの
鶏団子が入った
お鍋が食べたいなあ~鍋ラブラブ


味噌が入ってるのがミソなんですハート
( ˶´⚰︎`˵ )かはっ黄色い花



そんなことを言っていたら
ハリー・ポッターが
始まってしまいましたっびっくり


チョコアイスを食べながら
晩ごはんなに食べようか
考えておりますくまアイス


今日はひとりで
ハンバーガーマクドナルド
行く気分ではなくって


明日こそ、、、



あっ

三角チョコパイはしか
食べる予定はありませんおねがいチョコレート


大木はお口だけが
お子ちゃまなもんで、、、


大木は食べられるんですっパーハッ


ピーマンも
生のタマネギも
太いネギも
すき焼きも
ホワイトチョコも、、、


ただ、大木の
受け入れないだけなんです( ˶´⚰︎`˵ )笑



11月18日(土)
卒業ワンマンライブまで

あと8


12月6日から始まる
舞台『燈火の中、貴方を想ふ』まで

あと26


明日も頑張るぞ!
もみじ陽気のん気大木もみじ
{89098009-8BC0-40BB-8EF1-8AC21847E99D}

くまたんさん
ブルーグリーンさん
応援コメント
ありがとうございますっお願いハート



.。o○イベント出演情報○o。.

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

11/12(日) カラオケミューズ・モード音楽院本館→ 
11/18(土) うさぎ卒業ライブハムスター