こんばんは!


いんまいです!


先日神田カレーグランプリ!
に出演させて頂きました!💖


{BDFF547A-23A3-41F7-944E-0444C1B58DD8}

{C6637B79-597C-41A2-B7B0-00C3FC6D5AE9}


出番前に、カレー二つ食べました笑


私食べるの遅いから、
ステージで食べれるけど、
少ししか食べれないから
食べました!

ステージでは、
チキン南蛮カレーを頂きました!

{67275282-553D-484F-A703-C52B8BA715A4}

どのカレーもめちゃくちゃ
美味しくて、もっとカレーか
好きになったよ!

スパイスの調合で、
全然違う味になるから
インドの人がカレー飽きないのは
そこだと思う!


本番前、カロリーたちが

卓囲んで酒を交わしながら
カレー食べてるのみて、
すごい和んだよピンクハート

すごくたくさんの方が
会いに来てくれて
嬉しかったです!

今後もPottyaはたくさんの
フードフェスに出れといいなって
思いました(●´ω`●)



そして、昨日は
早起きして、
築地行って来たよ!

{52CAECFE-A1AC-48C7-9411-56D5AD608CB6}

{F5688CB0-0044-4341-AD3D-F9074E804FE7}

{FB5C9D86-49CF-4D6D-8929-8471A18A8ACA}

{D77ED92D-F0D7-44E5-B914-356216CF16B9}



へへへへ
美味しいものたくさんで
幸せでしたー💕

そのあとは、
友達の舞台を観て来たよ!

{27DE325D-023C-4984-AD2C-CC0B1958CBF5}

とても面白かったし
かっこよかった!
終わってから少し
南ちゃんともお話しできました!


そして、3時のおやつに、
サイゼリヤ行きました!

昼から飲む酒ほど
美味しいものはないですね!

{E532A2B5-8F54-4D3B-B22F-4752085FFF26}


前髪きりました!

ビール持ってるけど、
割と幼くみえるよね!

日本語ではかたつむり、
どっかの国では、
エスカルゴという、
かたつむりを食べました!

{C49BC79F-0342-430D-B43F-B946555CE65E}

貝みたいで美味しかった!
赤ワインが進んだよ笑


んで、しぶやで、あった
アイドルさんのワンマンライブ
を観て来ました!

友達が誘ってくれて
CUBERSさんていう
男性アイドルグループさんの
ワンマンライブを観てきました!

演出が満載で面白かたです!


そして夜は、
美味しいご飯とお酒を飲みました!

{7AA1DC51-3EA7-4BF5-947E-2CB1552D967F}



入り口から仕掛け満載の、
エンターテイメント性
満載のお店に行ってきました!


飲み物もご飯も
お店の中もすごい凝ってて、
また行きたいです!

そして、映画のタイトルが
ついてる、カクテルが出てくる
バーにも行ったよ!

すごい混んでました!
人気のお店らしいです!


色々な映画のタイトルが
メニューに載ってるのですが、
ないものも、店員さんが
オリジナルで作ってくださる
とても楽しいし、
おしゃれなお店でした!


最後に頼んだのが、
強めのウイスキーのロックが
出てきました。

なんの映画か当てて下さい!

多分当たらないと思います!


ほろ酔いで帰りました!

私の友達はみんな酒が
強い友達ばかりです!



今日は、あの猫ちゃんが
いるお友達の家にお邪魔して、
キッチン借りて

チーズダッカルビ作りましたが、
失敗というか、
全く違うものができたので、
写真がありませんw



強気でクックパッドも見ず
作った自分が憎いです。



子守したり、クレヨンしんちゃん
みたり、猫と遊んだり、
夜ご飯のお買い物行ったり、
家が近いので、しょっちゅう
行ってます笑


今度はスシローに、行く約束
して、バイバイしてきました!


舞子みたいな25歳に
なるなよーと、まだ1歳にも
ならない娘に、何回も何回も
言われました笑



明日はアリノマの撮影に行ってきます!



なのでそろそろ寝ないとだあ!


ここで一句。

こんにちは

世界の皆さん

エブリデイ


舞子 心の一句





いつもコメント
ありがとね!!

くまたん
みつね
nori1957san



写真が載せれないぞー!
ごめんね💦
いつもありがとう!


おやすみね!