満月こんばんぽっちゃ満月


もみじオレンジ担当もみじ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスター紅葉
{2CF724C2-61AE-4580-AF08-061FC9E1723D}

今週も金曜日がやってきました!


今日も1日お疲れさまですキラキラ


ただいま
ハリー・ポッターを観ながら
ブログを書いておりますっっスマホ



そういえば この前、

魔法の杖や魔法の教科書
ペットや魔法のお菓子など
魔法使いのための用品が買える
街の名前をド忘れして、

うーーーん。

うーーーーーん。

ってずっと思い出そうとしても
思い出せなかったとき


「それダイアゴン横丁な。
で、ハリーが迷い込んでしまったのは
ノクターン横丁な。」

と、さらっとつぶやくように
マネージャーさんが答えを
教えてくれました!


さすがですねっっおねがいキラキラ



そうそう!
今、CMを観て
思い出したのですが、


この前冷凍チャーハン

レンジでチン!ではなく

フライパンで
めてみたんです!!


そしたらレンジでチン!するより
すっごくおいしくて...!!

ビックリしましたっびっくり!



やっぱり
「炒飯」ってだけあって
炒める方が
断然おいしいんですねっっお願いラブラブ


よりおいしく食べるためには
面倒がらずに
ほんの少しの「手間」をかけるのも
大事なんだなあと感じた
オレンジ陽気のん気大木オレンジでしたっふんわり風船星
{929A9AFE-9846-41D9-9268-14B3CFBE588C}


.。o○イベント出演情報○o。.

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

  11/4(土) カレー小川広場→ 
11/12(日) カラオケライブ出演(仮)
11/18(土) うさぎ卒業ライブハムスター



グアルディオラさん
みったん
優しいコメント
ありがとうございます!ハート