おすましペガサス乙女のトキメキこんばんこーんおすましペガサス乙女のトキメキ

なぁなぁ…今は


い・の・り

  の、時間やでー♡               

      みんなでせーーーーのっ☆*。

いのりぃぃぃ

ムラサキ担当いのりんこと橋本一愛です

{FF442D1B-693F-4D9D-A68B-64B51CA02B4A}


はろりーん

いのこんちゃんです!

ほんじつはあさから色々してました~~~

{5064B0B5-D7F6-4B63-92A2-0E115C8DF828}


知ってる人は知っている。

楽しい楽しいロケでした!!!

そしてこれをゲットしたよ

{66B5224E-5EFB-45CB-868D-FB2AE0F3876B}


当たりじゃなかった辛かった

そんな簡単には当たらんかー(笑)

そしてお昼にびっくりドンキーに

行きました。なんでだろう。とても。

とってもしあわせだったよ………まじしゅき…

{8CCC3BAE-7EB5-4A9B-B45F-82AC3B655113}

最近は小ライスにして

ポテサラパケットディッシュに

チーズをトッピングするのが好み

でも今日のやつは絶対小ライスに

なってなかったよな〜写メ見たらわかる

そして森のりんごスカッシュ

{9EA223A0-EB5D-4666-80F1-5EB876B6FB73}

安定ですよね

なんでこんなにもおいしんやろっ

食後やったらいちごみるくやけど

同時に飲むなら絶対森のりんごスカッシュ!

ででで、渋谷のスタバにいってきた~~~

{610A31F4-9E99-474B-9313-E958BFBF1789}

昨日発売の

ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ

{D8D22870-F90E-4480-977B-3BDCBF475F5E}


見た目からしてめちゃかわっ

そしてTwitterでみて気になってた

ミルクティーのプリンも

これはまだ食べてないんだな〜

{6412F6A3-2C4D-4FF0-AEA4-2A4CEE6DEE22}

今日は他に甘いもので

賞味期限が迫ってるのあったから

プリンはまた今度食べるよ

めちゃくちゃしあわせ~~~

そしてかわいすぎる紙袋

{F62F5C71-D252-4D01-8A0B-281C4B7CE7C2}


ことしもほんまにクリスマスがやってきたな!

スタバはクリスマスと桜の季節が好き!

ぃやぁぁあクリスマスクリスマスクリスマス

めっちゃたのしみやーーー

そして家に帰ってきて

ちょっとテレビ見て寝た(´;ω;`)

さっき起きたよーーーそして手羽先食べた

しあわせだなぁぁぁぁあ

ってな感じで次のイベントは

カレーだよんっ





いのこんちゃんは

チーズナンのバターチキンカレー

がどうしても気になります。

そしてその次に気になるのが

キーマカレーのチーズナン。

その次が牛タンカレーです。

ちな、好みがやっぱり出るなと思いました


よしっ。では明日も早起きして

がんばりましょーーーー

んな、またあしたぁぁぁ

おやすみこーん