紅葉おはぽっちゃ紅葉



実は


25日のライブの日に
こっそり
前髪を切ってましたハサミ


オレンジオレンジ担当オレンジ146cm!
ちっちゃいけど大木ですっハムスタールンルン
{73430562-93A7-4375-AE04-D669A0974551}


Before
{049E13FF-1F28-42EB-8467-826B3B50A4BA}


どなたか
気づいてくれてたかなあ~照れ

そんなちっちゃすぎる変化
気づかないかっ照れ


今回は切り過ぎずに
済みましたっチョキデレデレ




寝落ちして
変な時間に目が覚めて
こんな早朝のブログです太陽

おはようさんです富士山キラキラ



この後また寝落ちして
結局こんな時間になりましたハムスターハッ

こんにちぽっちゃ!

{B35277D1-F69E-42E9-A243-8C9C2FCFAE53}


昨日は朝から
めちゃくちゃ天気が良すぎて
眩しくて
気持ちも無意識に
ついつい明るくなってしまう
くらい気持ちよかったです照れルンルン


どうか週末、台風が
きませんよーーーにっ!!




そんな昨日は
書いたり 読んだり 掃除したり
な、1日でしたっ!


めっちゃいい天気だったのに
もったいないことした!
と、暗くなってから
気づきましたっびっくり




この前
10月が始まったのに

もうすぐ
10月が終わっちゃいます、、、


1日1日が本当に早すぎて

ひゃーーーーーっっ

ですポーンゲッソリポーンゲッソリキョロキョロ


今日も予報では「晴れ」!


たっぷり日光浴して

光合成できちゃうような

かせるような

1日にするぞおっっビーグル犬しっぽビーグル犬あたまルンルン


外がもう少し明るくなるまで
おやすみなさいふんわり風船星


そして、
ブログを投稿しないまま
寝落ちして
さっき起きましたショボーンびっくりガーン照れ



さあ!今日のあなたも
笑顔おねがいいっぱいで
過ごせますようにっ照れラブラブ
黄色い花陽気のん気大木黄色い花
{9E6704DE-C7B0-4354-9B4B-F9853123A98F}


.。o○イベント出演情報○o。.

♡情報&詳細♡

♡スケジュール♡

29(日) バースデーケーキW生誕ランチ会→ 
30(月) ハロウィンTwinBox AKIHABARA→ 

  11/4(土) カラオケライブ出演(仮)
11/18(土) うさぎ卒業ライブハムスター


くまたんさん
nori1957san
グアルディオラさん
丁寧で親切なコメント
ありがとうございます!コアラハート