皆様こんにちわラブピンクハート


ぽっちゃりアイドル、P♡ttyaの
ライトグリーン担当、
かなぽんこと、本多加奈子ですちゅーハート
{85ED78F4-DA30-4DF2-A723-FD89C6C7D19B}


お久しぶりの、ブログですおねがい


最近あげれなくてごめんなさいえーん

ちゃんとあげるぞーっっ!





早速ですが、今日、この後






ライブなのです!


{AD568055-58E9-4B63-8310-1F73D9F8225F}


5人で残り僅かのライブですショボーンキラキラ

是非鶯谷でお待ちしておりますピンクハート







そして、ここ最近は、
カロリーと過ごす時間が多かったですイエローハート


沢山の思い出の写真載せますラブハートキラキラ



夏の伝説☆USB購入特典で、
上野動物園にいきましたコアラやしの木



{7CA5F195-29FF-443B-9964-7092509C8EB7}




のしのしかめさん♡

{388BD2DC-988D-45BA-88DC-7FEC24AF73B7}

本当に癒されましたハート

ずーっと硬い竹をむしゃむしゃしてるの笑い泣きブルーハート
かわいすぎました♡


{71FAB1B5-2712-4CAF-A61D-43DDC3612B41}

カロリーの皆様ありがとうございました♡






そして、昨日!!

昨日もUSB購入特典で、
焼肉に行きましたよんラブ




{ACD3C75B-26A1-415E-81B1-1AEF263C040D}


お肉♡

{EAF59595-DE3E-41AA-BD11-66B161B43A29}


ジューーーーっラブキラキラ!!!


{A4313F47-4FA8-4CF9-AF52-24D12EB7FC69}



カロリーの方が撮ってくださいましたおねがいピンクハート


{77A111DF-7D78-42DF-8EBB-A13188BFF5A3}



{7F2E8BB6-E092-454E-A4D0-7E5CED0D9A77}


お米wwww

焼肉にはお米ですよねてへぺろ







そして、そして、



いつもカロリーの方からたくさんの
差し入れを頂きますえーんピンクハート

{6CCE3299-9845-498A-87E1-E54FF5A3B58D}




{88BA4CB7-D3B3-47BD-8FB4-7B700A76840D}




{D9A8E720-8211-4B4C-89D7-1036FFB2C671}



本当に有難う御座いますえーんグリーンハート






{C8B2E5C4-ED92-40E2-9D61-5A1442C80177}


5人のワンちゃんが喜んでますwwwデレデレハート




皆様に感謝感謝です。




そして、今日は夜からライブだけど、
天気がちょっぴりわるいですねハートブレイク。。


気をつけてお越しくださいませウインク音符
まってるよっラブラブ




よし!前回のコメント返信致しますデレデレグリーンハート




いちごちゃん♡
沢山すきすきいってもらえて、
かなぽん幸せよえーんピンクハート有難うございますラブ


くまたん♡
くまたんもゆっくりできてるかな??
寒くなったし体調には気をつけてくださいえーんハート


しょーさん♡
私も自分で言って、すんごい
恥ずかしくなりましたwwwちゅーラブラブ


ゆうみさん♡
えーっ!同い年なのですねラブピンクハート
とっても嬉しいです♡
次の配信は、明日の夜からすると思いますグリーンハート




みなさま、あたたかいコメント、
いいね♡有難うございますラブラブキラキラ




もう一度!


本日のライブ♡






10月29日、
みっちゃん、りーちゃんの
W生誕ランチ会ハートラブラブ



5人ラストランチ会です。。。!

ご予約OKでしょうか?!!












最後に、みっちゃんと
ワンコになっちゃいましたびっくりラブラブww






またブログ更新しまぁす♡おねがい

本日もお疲れ様っイチョウ


ブログよんでくださり、
本当にありがとうございましたお願いピンクハート
かなぽん。