食べることがだいすきっっハート


みっちゃんこと大橋ミチ子です!口笛
{2895A91A-A2FB-49AC-9C80-AAD96FD600C5}


最近美味しい食べ物ばかり食べてます!お願いドキドキ


美味しいご飯たべれると

幸せになるのです照れドキドキドキドキ

カロリーの方からいただいた、ハンバーガーピンクハート
{C0974DA8-9131-471F-A250-7F8548BAAE04}

だいすきなハンバーガーくるくるドキドキドキドキ


とくに、シェークシャークのハンバーガー大好きだから嬉しいよハートハート

あと、昨日食べたんだけど
{8A32C7F1-2F45-435E-B39C-178413F62F25}

{9A7C0ECA-D066-469C-B7B6-9BE1A54E0E4F}

ステーキとパングラタン!


このステーキ、めっちゃ柔らかくて

めっちゃ美味しかったおねがい

パングラタンもハチミツとバターの相性が抜群で、さらに!

上からとろーりチーズをのせていて

めちゃくちゃ美味しいの!!

町田にあるマメゾンっていうお店で


たまーに行くんだけど


すごく好きなお店ですお願いドキドキドキドキ

さてさて、

10月も残りわずかですね!

5人でのライブをする機会も減ってきてます!


次のライブは25日!


10/25 「秘密結社THE CROSS」
デビューイベント
ゲスト出演します!


◆19:00スタート
◆VALLEY VALLEY TOKYO
◆2,500円+D
◆ご予約
info@pottya.com
まで

ぜひ!遊びに来てください!


待ってます!