みっちゃんです!

昨日岡井さんがサプライズで誕生日を祝ってくれましたーえーんラブラブラブラブ
{FF987498-5403-43BC-AE03-F145735B3267}
{26329056-8D3C-42D8-B960-9DD4DBDF811D}
{98B61B0C-AD79-425A-90D8-3A825F4F462C}

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ


誕生日当日は、一緒にディズニーシーに行っただけでも幸せだったのに

こうやって別日にお祝いしてくださって

本当に幸せや!


プレゼントもPUNYUSのお揃いのコートと

Diorの名前入りの口紅をくださって


本当に感謝!


大好きな先輩ラブラブラブラブ


P♡ttyaとして頑張れるのもね!

岡井さんのおかげでもあるの!

つらいなーって思った時、

もちろん、カロリーのこと思い出したり


スタッフさんを思い出したりするのももちろんなんだけど


岡井さんのことも思い出すの!


応援してくれてるから


頑張ろうって!


だから、頑張るよニヤリ


ほーんとにステキな方々と一緒に時間を過ごせて


幸せだなあって思う!


幸せっていうの2回目笑笑



でも、ほんとそう思うから。


今日も1日がんばりましょ!!