こんばんわっお願いピンクハート

ぽっちゃりアイドルポッチャ!
ライトグリーン担当!!



かなぽんこと、本多加奈子です♡




{8E2BC545-AD69-4078-9CCE-28FFB6BD4ECA}








画像編集が凄すぎた♡
カロリーの皆さま沢山画像ありがとお♡







皆さま、本当に本当に
O.A見てくださり有難う御座いましたテレビラブラブ



なんと、ツイッターの
フォロワーさんが、一気に120人も
増えちゃいましたグリーンハートキラキラ




目標にしてた、フォロワー1000人まで
あっとゆーまに後少しになって、、、、


テレビの反響がすごくて
びっくりしましたえーんラブラブ






そして、皆さんが気になる、
【肉ダイエット!!】





{150ADC1F-A899-4C0E-8766-1C826B299E65}

レシピを知りたい!!!って方が
多くて!♡


ブログの文字制限があってもやもやタラー
一番簡単な、
右上の豚カツのレシピを紹介するよ!お願いピンクハート





まず、ダイエットしてるのに、、、
豚カツ←
が食べれちゃうのですラブ



{2B6E3A00-CE8E-4ED3-BEA7-4F587C1541F5}





【材料】
厚切り豚ヒレ肉  1枚  100g
塩コショウ 少々
溶き卵1/2個
高野豆腐 2枚分
揚げ油 適量
糖質オフソース 大さじ1



◎ポイント!
*パン粉の代わりに、高野豆腐!
*ソースは糖質オフソースを使うこと!


【作り方】

1.高野豆腐を袋にいれて
叩いて細かくしておく。(刻むでもOK!)

2.豚肉に塩コショウをふります♡
豚肉を溶き卵に浸します!

3.豚肉に高野豆腐をまぶして、
しっかり手でおさえて衣をつける。

4.180℃の油できつね色になるまで揚げます!


あとは糖質オフのソースを
かけるだけウインク




簡単だね♡
高野豆腐がパン粉代わりになるんだけど、
食感が最高なんです!
食べ応え抜群で、ボリュームが
はんぱないんですちゅーハート




これと一緒に食べたスープも紹介!♡


【トマト味噌スープ】

材料
ミニトマト 6個
キャベツ ざく切り 1枚
おくら 輪切り 2本
水1カップ 
鶏ガラスープの素

※(後入れ)味噌 大さじ 1/2

【作り方】
1.トマトを鍋にいれてヘラで潰します!

2.残りの材料を鍋に全部いれます♡

3.煮立ったら、お味噌を加えて完成!!!





…え、簡単すぎるゲッソリ!wwww
3stepやん!!おねがいグリーンハートグリーンハートグリーンハート
これなら忙しい時でもパパッと作れちゃうピンクハート




この肉ダイエットは、お料理も簡単に
作れて、満腹になれて、
一番は、美味しいんです!



2週間、ダイエットしてる感覚0でした。笑い泣きハート
それぐらい楽にダイエットできました♡


是非みなさんも作ってみてくださいラブラブラブ








そしてね、なんといっても、
びっくりしたことがあって、、、


カロリー(P♡ttyaファンの名称)が
優しかったの。



残念ながら、大阪や、愛知の一部で
超問SPや、肉ダイエットが
放送されなかったみたいなんですショボーン




そんなときに、

カロリーのみんなが、


『せめて長崎は放送されてほしい!!』

『せっかく初めてかなぽんが全国放送
されるのにご両親みれなかったら
どうしよう!』



など、私の地元長崎、そして両親の事まで
心配してくれて…えーん!!!!!!



そのツイートみたとき、


なんてあったかいんだって思いました。



地元長崎は放送されて
放送後、たくさんお友達や、家族から
連絡がきて、
とっても嬉しかったです!


今年、私のP♡ttyaデビュー2週間前に
亡くなったおばあちゃんに、生前、

か『絶対テレビに出るように頑張るけん、
その時は、ばぁちゃん見てね?!キラキラ


おばあちゃん『うん!かなちゃん体に気をつけて頑張りなさいね』


って会話してて、、、

今年8月お盆に実家へ帰った時、
おばあちゃんのお墓に向かって、


『ばぁちゃん!東京で
頑張っとるよ!まだテレビには
出れてないけど、絶対でるから!
見守っててね♡』


って伝えて、
私は東京に戻って。



なんと、
その3日後に、テレビ出演が決まりました。


こころの中で、

おばぁちゃんありがとう。


って伝えて1人で号泣したのを思い出しますニコニコ

天国でおばぁちゃんも
みてくれてたと思うし♡


これが最初で最後にならないように
これからも頑張りますおねがい!



とにかく、
カロリーが好きすぎてやばいですwww


SHOWROOM配信でお話ししてると
あっとゆーまに時間がすぎちゃって、
いっつもながくなっちゃうニヒヒ

ごめんね?


でも本当に楽しくて楽しくて
仕方ないのよデレデレピンクハート


だから許してくださいウインク



そんなあっっったか〜い
カロリーに、

いきなりだけど、
ブログのコメント返信しますお願いチューリップ

とっきー
ほんとに(T ^ T)当日になって大阪や三重が
映らない!って知って私もショックだったハートブレイク
SHOWROOMまた楽しみにしててねちゅーうふ


いちごちゃん
画像有難うね♡全部使わせて
もらったよラブ
テレビ録画できなかったから本当に嬉しい!


nori1957sanさん
有難う御座います!!
やっとテレビにでれて嬉しかったです♡
そして、いつも応援してくださり感謝ですえーん


ねこさん
拡散有難う御座いました♡!
そんな褒められたら照れちゃうwww
ねこさんの笑顔すきですよっおねがいキラキラ


豹馬さん
えーっっ!美人だなんてチーン
そんなことより偶然でも見てもらえて
嬉しいです!コメントまで有難う御座いますピンクハート


くまたん
録画してくれてたのですねえーん
もうご覧になられましたかぁ?ちゅー
くまたんがおうちでゆっくり休めますよーに!


みつねさん
みちゅねさんお願い!みてくれて
有難うです♡握手いつもSMに付き合って
くれてありがとう笑い泣きグリーンハートwwww楽しい♡w


マサキさん
わぁ!コメントありがとうございますピンクハート
たしかに、リバウンドするかなと思いましたが
今のところキープできてますラブ!!



ななさん
ありがとうございますラブピンクハート
いやん♡wぽっちゃぽっちゃしてますよ♡笑
リバウンドもなくキープできてますキラキラルンルン


ゴマさん
嬉しいです(T ^ T)お腹をさらけだしましたw
喋り方…恥ずかしいですちゅーピンクハート
結構部屋が映っててびっくりしました笑い泣き




皆さま、たくさん、
コメント、いいね♡

ありがとうございましたちゅーハートハートハート


ブログを読んで、アクセスして
コメントするのって、
本当に大変なのに、、、
有難うです。。。嬉しいなぁ。。。



SHOWROOM配信、夕方でも
みてくれるかなぁ???


どうなんだろうおねがいグリーンハート




{6BC71A93-4D39-44B1-A4AD-6476654F01F2}




続けて次のブログ
『最近のほんださん☆』

読んでくださぁいちゅーピンクハートピンクハートピンクハート









たくさんのコメント、
リツイート、いいね♡ありがとお♡


ばぁいおねがいラブラブ