こんばんわお願いピンクハート


身長156cm!体重64kg!
長崎県出身!21歳!
ライトグリーン担当の、

{D5C79CA7-42D1-4C85-94D8-59553194422F}

かなぽんこと、
本多加奈子ですグリーンハート




さぁさぁ!
皆様♡


『日本テレビさん』にて、


【超問!真実か?ウソか?】



見てくださりましたかぁぁあ?ちゅーハート


東海地方や近畿地方は
1時間だったのかな?えーん




今回私がダイエットさせて頂いたのは、
その名も


キラキラ『肉ダイエット』キラキラ
です!


なんと、2週間毎食お肉だけを食べる!という
素晴らしいダイエットなのです!ニヒヒ上差しハートうふ

なんと、焼肉もOK!!

{2BC19E51-3A9E-4F00-9273-BC941B908CD2}



ただし!

焼肉のタレは NGびっくり!
レモン汁か、塩、ごま油で頂きますラブ!!


糖質OFFして、タンパク質を
摂取しましたラブキラキラ

4日で2.3キロも減り、
順調♡

{ED7196AE-DDE7-4CFD-9491-EFA1A25FCBA0}

だけど、ラスト1週間は、なかなか
0.3kgづつしか落ちなかったですショボーン


ここにきて、停滞期か!!とおもいました!

お肉だけで本当に痩せるのか、
とても心配だったよガーン



↓すんごい肉がついてるのが
わかるねえーんタラーwww

{9123E853-569B-4029-AFA4-481DF9F32DE2}



{0DBDF8B1-8337-46BB-A114-AE1651BE2E21}

さぁ!

いざ体重測定!
ドキドキ、、、、 チーン!!!アセアセ





おっ、ちょっと痩せてるてへぺろラブラブ

{B02103E6-ACCD-45C9-AA50-FF46C933294C}




なんとなく表情も明るいですデレデレピンクハートうふwww


{7C788B3D-1B98-4C3C-B3ED-EF7E2492F8FF}




さぁ!

結果お願いピンクハート!




どんっ!


{02CF9FCD-FAB4-4148-84DD-503DD77E67A6}



ぬぉぉぉぉぁおwwwwニヒヒ!!!!
顔、お腹、太ももに隙間が!!


顔は本当に一回り小さくなりました!ちゅーハート




おへそも、縦になってます!
クビレもできました笑い泣き!グリーンハート


{38CFAF9E-32FE-4B1D-815F-1DDC262F4245}


横からがすごい!!!


{89C4DED3-CB26-421D-A3A5-464FE775D442}


無事に本多加奈子、
痩せることができましたーえーんピンクハート!!



そして、この肉ダイエット、
2週間のメニューです!
とりあえず9品♡
{07872680-C014-49B5-81FB-EAB574DD10E4}

全部作りましたラブイエローハート

盛り付けも自分でやったんだけど、
スタッフさんに褒められてニヤニヤが
抑えきれませんでした。ニヒヒごめんなさい。笑


お料理が好きで、
まさか、ここで活かせると思いませんでしたハート


好きな事をして、
お肉もたべれて、、、
ほんとに飽きなかったよえーん!!

でもね、



お米がNGだから、

お米の代わりに、
カリフラワー、高野豆腐を使用。


お砂糖の糖質がNGだから、
お砂糖の代わりに、ラカントSを使用。



焼肉のタレがNGだから
レモン汁、ごま油、塩を使用。


揚げ物の、パン粉の代わりに、
きな粉を使用。




色んな調理法で、
まったく苦 ←というものがありませんでした!


お肉もたくさんたべれてお願いピンクハート

本当に本当に2週間、
ダイエットしてる感じがなく、
楽にダイエット成功しましたおねがい


そして、
いつもP♡ttyaを応援してくださってる、
カロリーのみんな、

初めてP♡ttyaを知ってくださった方、

みなさん優しくて、
暖かいお言葉ばかり頂きましたハート


ツイッターのフォロワーさんが、80人も
増えてました。

全国デビューできて、
ダイエット成功できて、
P♡ttyaをしってくださって、

本当に本当に有難う御座いましたピンクハート


みなさん画像を送ってくださりましたラブ
{498834ED-851C-4283-8564-784EF09D0D23}




{E555DBFE-F9E3-4CD3-9FF9-048C262BCC90}



わおwwww



ツイッターで、
詳しいレシピなど知りたい!

って方が多かったので、
レシピもブログに書いていこうと
おもいますウインクハート!


ずっとテレビの前で待機してみてくださり、
有難う御座いました♡
幸せで、忘れられない思い出の1日になりました♡



ありがぽん♡

{1D623B81-E5CA-4195-862C-351219935916}



このブログからコメント返させて
頂きます!ラブグリーンハート!


以上!!



ぽっちゃりアイドル、
ライトグリーン担当!
本多加奈子でしたくまあしあとグリーンハート